ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

佐野市 百円市 再び

先週行われた佐野の百円市に、また行きました。

今回は日曜日だったのでオットも。
そして以前からとても行きたがっていたイモウトも付いてきました。




佐野市 百円市 再び_b0197963_6531460.jpg


到着してまず一番にゲットしたのはヨギーさんのチャイ
ここが一番の行列でしたー。

佐野市 百円市 再び_b0197963_6545857.jpg


初めていただくラムチャイ!
ほんとーにラムが効いてる! チャイにラムって合うんだなぁ。
ていうかやっぱりヨギーさんのチャイは美味しい。
しみじみ美味しい。


今回の百円市はステージが設けられていて

佐野市 百円市 再び_b0197963_6582345.jpg


歌があったり


佐野市 百円市 再び_b0197963_6593574.jpg


レンジャーショーがあったり。


佐野市 百円市 再び_b0197963_7046.jpg


がんばれー!がんばれー!(とりあえず子どもと叫んどく)
これなんてレンジャー?


佐野市 百円市 再び_b0197963_714130.jpg


とりあえず夢中。



佐野市 百円市 再び_b0197963_7289.jpg


子どもたちが謎の戦士に夢中になってる間に、私は似顔絵を描いてもらいました!
百円市ですから、似顔絵も百円♪
今回は、たたらイラストがっこ の講師であるナガモトさんにお願いしました。



佐野市 百円市 再び_b0197963_752610.jpg

さらさら~っと描く先生。
似顔絵描いてもらってる時って、なんかドキドキします。笑


じゃじゃーん
佐野市 百円市 再び_b0197963_762421.jpg


おお~!!
なんか知的!笑
私こんなですか!そうですかそうですかわかりますか! と百円でここまで有頂天になれる百円市。
嬉しい~

佐野市 百円市 再び_b0197963_7111432.jpg

そしてイモウトも


佐野市 百円市 再び_b0197963_7114665.jpg

姉妹でーす 笑
もりあがる私たち。



イモウトはイラストレーターのコウモトさん にも似顔絵を描いていただきました。

佐野市 百円市 再び_b0197963_714628.jpg

左がナガモト先生画。
右がコウモトさん画。

タッチが違いますが、どちらもわかるわかる!と言いたくなるほどイモウトです。
右なんてとくに、アニメ「足りない乙女・サトポン」て感じします。


ここでオットも引っ張ってきて 


佐野市 百円市 再び_b0197963_7183321.jpg

オット氏似顔絵初挑戦。

「イケメンに描いてくれれば似てなくてもいいですから」的なことを言って、コウモトさんを困らせるの図。
「髪の毛はふさふさに」とか言いたい放題。

佐野市 百円市 再び_b0197963_7193542.jpg

ほんとに相当イケメンに描いていただきました!

嬉しそうなオット。
ああーこの似顔絵の人と結婚したかったなぁ~爆


ちなみにうちの子どもたちは


佐野市 百円市 再び_b0197963_7213983.jpg

こんな感じに。(人´∀`)

どうでしょう?ママ友さんたち!





他にも

佐野市 百円市 再び_b0197963_7223595.jpg


百円で足裏診断!
足つぼを押してもらって、体の不調をみていただく。

イモウト、次々に当てられていてビックリ。私もやってもらうと

運動不足、寝不足に続き、「心臓が疲れていますね」と言われて引く。爆
色々とアドバイスいただいて、ひーすいません。百円でこんなにまでしていただいて…という気分にもなる、それが百円市。


佐野市 百円市 再び_b0197963_728987.jpg

最後は子供たちがとても楽しみにしていたマジック!
ゆるきゃらも一緒に見るマジックは、握ってたはずのコインが無くなってたり、繋いであったリングがバラバラになったり、すっかり魅せられてしまいました。
すごーい!
どうなってたのー!


佐野市 百円市 再び_b0197963_7311517.jpg


ケーキミルトスさんのビスコッティとコーヒーも。
おいしかったです♪


----




そんなわけで間違いなく家族みんなで楽しめる百円市。
今年は毎月開催していくとか??

みなさん、是非一度行って見てくださいね~。
by naoroll | 2013-01-20 07:32 | 佐野
<< 幸手市 cimai ぼんぼんぶらんこさん、登場 >>