ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ロポンさんの直売会 その3

ロポンさんの三度目の直売会に行ってきました(´∀`)


一度目はこちらの途中から
二度目はこちら

そして ロポンさんのブログはこちら!



ブログを見ると、美しいデコレーションケーキにうっとり~(人´∀`)
ロポンさんの焼き菓子は、館林のJA直売所ぽんぽこにて購入することができますが、
直売はたくさんの種類がありますし、ほんわかしたロポンさんとお話しもできて嬉しいんです!

ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0123630.jpg


わたらせ自然館そばのログハウス。素敵です。

ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0132443.jpg

今回の直売メニュー。

私は午後行ったので、エンガディナーやオートンヌは残念ながら売切れてました(つд`)
いいんだいいんだ、ぽんぽこで買うんだ。(-ε-*)フ

ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0152061.jpg
ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0153411.jpg

大好きなナッツ系はフロランタンが残ってた♪

ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0161333.jpg


ロポンさんと、お姉さんのくもんさんと、色々お喋りさせていただき
楽しい気分で帰宅。
早速お菓子をいただきました!



じゃじゃーん!
ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0174233.jpg
ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0173226.jpg


なんか色々忘れたような…。



うちの子供たちが大好きなロポンさんのマカロン
ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0191142.jpg


あまりに嬉しそうに食べるんで笑っちゃいました
ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0195897.jpg


こちらは、『おすすめ』と書いてあったバニラムース。
ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0202937.jpg


ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0222567.jpg


これ、おいっしー!
周りのビスキュイがしっかりしてて、ムースが滑らかで…
ていうか途中から息子に奪われました。


ロポンさん、お疲れ様でしたー!
今回も美味しいお菓子をありがとう~

次回の直売(二月予定)も楽しみにしてます(*´∀`*)




そうそうその前に!!


ロポンさんの直売会 その3_b0197963_0244249.jpg


ロポンさんでは、クリスマスのデコレーションケーキご予約を受け付け中。
ケーキをどうしようかな?って悩んでるそこの貴方!要チェケラッチョ!
by naoroll | 2012-11-12 12:00 | 板倉
<< お渡し記録 古河のはなし。さん その2 >>