ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

アイシングクッキーいろいろ

先日作ったアイシングクッキー、実は練習を兼ねてたくさん作ってました。

秋の夜長にのんびりと…アイシングもいいかも?

アイシングクッキーいろいろ_b0197963_23175674.jpg


クッキー生地は、私がベイクドチーズケーキを作るときにボトムに使用しているザクザクしたビスケットです。
そのまま食べてもおいしい!ていうか本当はそのまま食べたほうが美味しい!笑


アイシングクッキーいろいろ_b0197963_23164544.jpg


アイシングクッキーいろいろ_b0197963_23162672.jpg


アイシングクッキーいろいろ_b0197963_2317186.jpg


アイシングクッキーいろいろ_b0197963_23171039.jpg


アイシングクッキーいろいろ_b0197963_23193939.jpg


アイシングクッキーいろいろ_b0197963_23192710.jpg


アイシングクッキーいろいろ_b0197963_23202122.jpg


アイシングクッキーいろいろ_b0197963_23205525.jpg

「1」のクッキーを食べると運動会の徒競走で一番になれるんだよ(´∀`)なんて言って
友人のうちの息子くんにあげたら…

運動会前日に食べて、ほんと一等取ったんだって!喜

す、すごいっ!


暗示? 笑



いっぱい出来たのでうちの子供たちは大喜び

アイシングクッキーいろいろ_b0197963_2327115.jpg


大好物のねるねるねるねを放り投げて、このクッキーをいっぱい食べてくれました。





イーッヒッヒッヒ
by naoroll | 2012-10-15 08:00 | 焼き菓子
<< 祝! 原田製麺! オット氏のお土産 >>