ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

マダムS子さん

実家に行ったら冷蔵庫にこんなものが

マダムS子さん_b0197963_21275311.jpg



イモウトからのお裾分け。
「お姉ちゃま ハァト」……・

呼ばれたことねぇよ(((( ;゚д゚)))


開けてみると

マダムS子さん_b0197963_21291611.jpg


わぁー!かぼちゃのパウンドだ!(・∀・)

マダムS子さん_b0197963_21295257.jpg


うんまー!ラムレーズンが入ってるよー!

ごちそうさまーまたよろしくね!






----



義父が野暮用で東京へ行き、手土産にスイーツを買ってきてくれた。

お出かけするといつも買ってきてくれるのです。

D島ロールとか、H天堂のクリームパンとか ほんとに「スイーツ」って感じのスイーツを。
自分ではなかなか買わないので、とても嬉しい。
じぃじラブ。


今回は


マダムS子さん_b0197963_21324162.jpg



マダムS子 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


テレビで見たよー雑誌で見たよー!
このバウム、マダムブリュレって言うんだね。


紙袋も箱の外見もほんと凄くて 凄いとしか言えなくて

田舎者のあたい、ワナワナ震えながら箱を開けたらば


マダムS子さん_b0197963_21352841.jpg


ギョギョギョ!! (サカナクン出ましたー)

まさか、お菓子のパッケージでデジカメが顔認識するとは…
こんな風だと知らなかったからほんとに度肝を抜かれたよあたい。


しかも

マダムS子さん_b0197963_21392725.jpg


マダムS子さん_b0197963_213968.jpg


この、S子様の顔の部分が、切り抜くとウチワになるんだって。

凄い。

もう、お菓子を食べなくてもわかる。
この人がすごい。

こんな風に自分に自信を持てたら、人生最高に楽しいだろうな…
と自分からネガティブなオーラがもうもうと出てくるよあたい。



とにかく、切り分けて食べてみる。

マダムS子さん_b0197963_21424052.jpg

(ピースしてるのはイモウト)


マダムS子さん_b0197963_21434590.jpg

シュガーがたっぷり。
じゃりじゃりするほど。

マダムS子さん_b0197963_21443226.jpg


バウムの部分はしっとり。
一口食べて、あっまー!!(゜Д゜)

凄い凄い、凄い甘い!

お母さんにっがいコーヒー持ってきて!な感じに甘い!

甘いものが悪い、というんじゃない。
ゴテゴテに甘いものも大好きなんだけど


凄い!甘い!ってのが感想。


でも。

食べてみたかったから、幸せ―!(人´∀`)



ド派手な 紙袋を手にした瞬間から、このお菓子の世界なんだなーと。

凄い。←大方この感想w



サイト見たところ、マダムS子さんのはロールケーキやパウンドなんかもあるんですね。
ちょっぴり食べてみたいかも…。







まぁー私的には






マダムサトコの勝ち!ヽ(`Д´)ノ
by naoroll | 2012-09-24 21:54 | いただきもの
<< スコーン 二種類 棚板 と Cafe 5040 ... >>