ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

イモウトスコーン。

久しぶりにイモウトシリーズの紹介。

イモウトスコーン。_b0197963_9293553.jpg

ライ麦のスコーン。


イモウトが実家の冷蔵庫に入れておいてくれたのを取りに行ったら、母が食べつくして残ってなかった…(lll-ω-)

またあとで1つもらえた。


イモウトスコーン。_b0197963_9313017.jpg


胡桃も入ってて、風味がよくて 何もつけないでもしみじみ美味しいスコーンでした。
イモウトの作るスコーンが一番美味しいや。
完全なる手前味噌。




---


今日から息子が、私の両親とイモウトの息子二人(いとこ)とともに北海道旅行へ旅立ちました。
去年も行ってました。←ていうか、自分で読み返してイモウトのぶっ飛びぶりに爆笑したわ。

今年は一泊増えて三泊四日。海釣りを楽しむツアーだそうで。


イモウトが実家にて 旅行日程に目を通しながら


「お姉ちゃん!すっごい!

『妄想監獄博物館』って書いてあるよ!子ども達、すっごいところに行くんだね!」

とやや興奮しながら言うので


ええ!? そんな怪しいところあった?と 確認すると



『網走監獄博物館』





…………(゜Д゜)





それ、あばしり って読むんだけど。



「へぇー あばしりって読むんだぁー もうそうじゃないんだぁー ふぅーん」 とイモウト。

もうね、こやつの無知っぷりには毎回絶句させられます。
大ボケエピソードは数知れず。




それにしても






「妄想監獄」


と言われて一瞬のうちにどエロい想像を繰り広げた私の脳内については




暑さのせい、ということにしていただきたい。
by naoroll | 2012-08-22 09:44
<< なつやすみ、おしまい。 フィリピン土産 >>