ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

チーズケーキ と にじいろみしん

ベイクドチーズケーキを焼きました。

チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_10592860.jpg


天板にお湯を張って、湯煎焼きします。

チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_10592919.jpg


冷蔵庫で充分寝かせてからカット。

私はこのチーズケーキのボトム部分が好きなのですよ…ザクザクして。
だからボトムが厚めです。






----

話は変わって(´∀`)






大好きな布小物作家の、にじいろみしん さん。

ちょっと今回、無理を言ってオーダーさせていただいたものがありました…!


チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_11212627.jpg

こんなようないい加減なイメージ図を写メールしたのが六月下旬。
イメージ図っていうか もはや落書きだ(´∀`;)

「ああ、これはガーランドだね」
と理解してくれたにじいろみしんakiさん… さすがっす!笑


イベントや直売の時に、ぴらぴら~と可愛い旗(ガーランドというらしい)を飾れたら…いいなぁー(*´∀`*)という私の妄想。
わがまま言って、にじいろみしんさん宅に上り込み(すっごい素敵なお宅なんだよー!)、

私のイメージを伝える打ち合わせをしてもらって(けどほとんどakiさんのセンスにお任せ)






先日、「できたよー!」と完成品を我が家に持ってきてくださったのです(゚∀゚)







それが…




チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_1135195.jpg

こんな可愛い専用の手提げまで作ってくださり

チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_1136786.jpg

ロゴ入ってるし (;ω;)


出してみたら…!!


チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_1137343.jpg


ちょ、ちょ !

チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_11381735.jpg


ちょ、まてよ!! (゚∀゚)    (キムタク)


チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_11384726.jpg


可愛すぎてもう―!! 
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


この布の合わせ具合、なんとも言えない!
ツボすぎる!



ちょうど子どものプール遊び用で庭にタープテント?が出してあったので

チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_115177.jpg


簡単に付けてみちゃいました…! (人´∀`)
(ひゃぁひゃぁ言いながら撮影)


真ん中がたるまないように、ちゃんと穴があいていたので、実際に使用するときにはまた違う感じになりますが…
そういうアイデアや心遣いにも感動… (つд`)*


可愛いガーランド、作っていただきありがとうございました!
ほんと、感謝です…!

ああ、使うときが楽しみすぎます(*´∀`*)



そして他にも

ブログみて一目ぼれしたがまぐち。



チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_12401639.jpg


これ―!!
ヤバいですよ、可愛いいいいい!

チーズケーキ と にじいろみしん_b0197963_1251392.jpg

ぱかーん

にじいろみしんさんの作品は、開けてみるとまた可愛いのです(・∀・)
この にじいろちゃんがま口は、ジャムカバー高崎店さんに、あるとかないとか!(微妙な情報)


にじいろみしんさんの作品は、現在 花屋の二階(館林)、ジャムカバー(高崎)、ハチマクラ(高円寺)にて 見ることができ、手に取ることができ、お買い上げすることができまっす(ΦωΦ)
(それぞれの作品が、そのお店の雰囲気を反映してるところがまたスンゴイ。カラーがみんな違うのです)


しかも、秋にはまたさらなる場所で素敵な計画があるとの情報をキャッチ!
これは… 特に太田の皆さん期待です!


とにかく素敵な にじいろみしんさん。
このたびは私のわがままをきいてくださり本当にありがとうございました。





ガーランドを皆さんにお見せできるときが楽しみです…!
by naoroll | 2012-08-12 13:02
<< カンパーニュ と ジャム  作ったものいろいろ と 七夕まつり >>