ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

チーズケーキ と カーネーション

友人からお土産にいただいた、チーズケーキ。

チーズケーキ と カーネーション_b0197963_119414.jpg


きゃー!御用邸チーズケーキです!

チーズケーキ と カーネーション_b0197963_11105663.jpg

オープン!

チーズケーキ と カーネーション_b0197963_1118554.jpg

すべすべ~(*´∀`*)
チーズケーキ と カーネーション_b0197963_11183653.jpg
チーズケーキ と カーネーション_b0197963_11184862.jpg


濃厚で、なめらかで、美味しかったです!
息子も気に入っておかわりして食べてました。

このチーズケーキは、ボトムに一ミリくらいの薄いスポンジが敷いてありました。
チーズケーキも色んな種類がありますよね。
大好きです.+:(*´∀`)

ごちそうさまでしたー。






----


日曜日は、母の日でしたね。


チーズケーキ と カーネーション_b0197963_11213030.jpg



カーネーションは、花農家さんを営む友人にお願いして、譲っていただきました。

チーズケーキ と カーネーション_b0197963_11241943.jpg


突然、部屋がパッと明るくなったような、存在感のある赤!

この花を受け取りにハウスにお邪魔した時…
ハウス内、奥まで広がる鮮やかな赤にみとれてしまいました。

ここから出荷されて、あちらこちらに運ばれて、たくさんのお母さんたちを幸せな気持ちにさせるんだなぁ


チーズケーキ と カーネーション_b0197963_1132186.jpg


よーく見ると…カーネーションの赤ってすごく力強い赤なんですね。

チーズケーキ と カーネーション_b0197963_11341349.jpg


まだまだつぼみが付いていて、咲いていくのが楽しみ!
by naoroll | 2012-05-15 11:42
<< 東京行ってきたレポ  表参道&... こしかけくん と お渡し記録 >>