ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

純生ロール納品

純生ロール納品_b0197963_225586.jpg


工房から見える朝日

純生ロール納品_b0197963_2262229.jpg





-----


今日は、純生ロールの箱入りを、5本分お買い上げいただきました。
ひとつはご自宅用、他はお遣い物に、いうことでした。

純生ロール納品_b0197963_2282165.jpg

今日もいい色してまっせ~(・∀・)

どうもありがとうございました。



お客様が、音楽にかかわるお仕事をされている方なので…

純生ロール納品_b0197963_2294869.jpg


さりげなく、音符のシールを貼ってみました。
可愛い…(*´∀`*)


美味しく食べていただけますように。




----

昨日、ひまわりキッズでロールケーキを食べてくださった何人かのママさんたちから、思いがけず、嬉しい言葉をかけていただきました。

おいしかった、また食べたい、と…!!


突然声をかけてくださるので いちいちギョっとし、褒められてさんざん恐縮していますが、心の中では


うっひょ~やっべぇ超嬉しいんですけどぉー ともう一人の自分(ギャル風)が舞い上がっています。



そうそう、小さなお子さんが集まる場所なので、純生ロールの原材料を書いておきました。
(卵、砂糖、小麦粉、バター、生クリーム)の五種類のみです。

「本当に材料はあれだけですか?」とびっくりされた様子のママさんもいました。

はい、本当です!
シンプルな材料で真っ向勝負です!(何と?(・∀・)


現在、予約販売というちょっと特殊な方法での販売のみとなりますが、お気軽にお声掛けしてくださいね~~(´∀`)


------
by naoroll | 2011-11-17 22:29 | ロールケーキ
<< ロール納品 そして、お詫びです! 嬉しいこと ふたつ >>