ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

父の日に(も)  ロール

母の日にプレゼントしたロールケーキがとても好評だった(特に義弟に 笑)ので、
ワンパターンな嫁だなぁオイ!なんて突っ込みを入れつつ

父の日に(も)  ロール_b0197963_2236951.jpg


父の日にロール~


もう貰った側が 「これってDéjà vu?」とフランス人になっちゃいそうな勢いですが
えへへ、デジャブ~じゃないです。

だってほら、今回は二種類ですからね。

父の日に(も)  ロール_b0197963_2240620.jpg


キャラメルナッツロールと純生ロールの二種類を箱に入れて


父の日に(も)  ロール_b0197963_22404668.jpg


父の日シールをぺったんこ。
二箱作ってふたりのお父さんに。





来年は、違う組み合わせにしようっと。
結局ワンパターン  笑。















--------

新居、少しずつですが進んでいます。




父の日に(も)  ロール_b0197963_2245248.jpg



キッチン。
その奥がパントリー、さらに奥が工房となります。

父の日に(も)  ロール_b0197963_22462757.jpg


ここが工房。



徐々に形になってきて、毎回見に行くのが楽しみです。
しかし、タイルやらドアやら… 分厚いカタログとにらめっこの日々(´∀`;)

山ほど決めることがあるんですねヽ(`Д´)ノ
by naoroll | 2011-06-21 22:52 | ロールケーキ
<< 怒涛のロールケーキ イモウトベーグル >>