ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

パン食べ放題のランチ

板倉町に最近オープンした、パン屋さん 「ベーカリー長安」
買ったパンをその場で食べられる、カフェスペースが広く設けてあります。

6月1日まで、焼き立てパンがバイキングで食べ放題のランチをやっていたので、お友達と行ってきました。

パン食べ放題のランチ_b0197963_8452524.jpg



ドリンクとサラダ、スープ、そして焼き立てパン食べ放題!
ってだけでも嬉しいのに

パン食べ放題のランチ_b0197963_8463213.jpg


こ~んな大きなふかふか生地の餃子がついて!

パン食べ放題のランチ_b0197963_8471761.jpg


さらにシュウマイ2個と 可愛い肉まんまで!

これらの点心、生地がしっかりと美味しくて、具もジューシー。
蒸籠で蒸したてほやほや、もう言うことありません。
本当に美味しかった~

いや~ん こんなに食べられない~と思いつつペロリ…(爆

パン食べ放題のランチ_b0197963_8491579.jpg


パンはたくさんの種類が小さくカットしてあるため、少しずつ色々と食べたい女子には最適です。
りんご酵母を使用しているということですが、酵母特有のずっしりした感じはあまりなくて、生地はふわっと軽く食べやすい。

はー 女子で良かった。(笑)



このランチバイキング、現在はもう終了してしまっていますが…
またそのうちやってほしいなぁ



そして、こうやって おしゃべりしながらのんびりできる場所ができて、ほんと嬉しい板倉町民なのでした。
by naoroll | 2011-06-02 08:57
<< ロールお渡し パン教室 >>