ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

純生ロール二本

純生ロール二本_b0197963_23135836.jpg

明日の朝お渡し予定のロールです。


お友達と食べてくださるということで注文いただきました。


イチゴ柄のシートでくるんでみたら、苺ロールみたい…



お口に合いますように。






----

今週はお菓子を焼く機会が多く、卵をいっぱい使いました!
今週だけですでに30個くらい使ったかなぁ。


卵は必ず、館林の大久保養鶏所のものを使用しています。
こちらでいつも購入する卵のサイズに合わせて、レシピを作っているのですから、必ずなのです。


とても感じの良いおばちゃんが対応してくれる大久保養鶏所さん。


そのうちあのおばちゃんに私のロールケーキ食べてもらいたいなぁ。
by naoroll | 2010-11-25 23:13 | ロールケーキ
<< ごほうびドーナツ 韓国おやつ >>