ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

<   2016年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

板倉町 商工祭

今日は町の商工祭でした。


うちは板倉町で蓮見商店というガス屋さんをやっています。
オットが四代目。
わたくし、家業の四代目の嫁でガス。

b0197963_17202933.jpg
今年の商工祭ではガス製品の良さをアピールしよう!と
ガスで炊いた白米に、自家製のカレーをかけて

「うちのカレー!」 として販売しました。(うっかりして写真なし泣)


これが思いのほか好評で、炊飯が追い付かずお客様をお待たせしてしまうほど。(すみませんでした!)
予定時間より早めに完売させていただいたので、もっと量を増やして仕込んでも良かったかもね、なんて言い合ったのですが
いやいや、カレーを大量に作るのって大変です!!
ロールケーキ大量に作るほうがよっぽど楽です。(マ ジ で)


昨夜、廃人のようになってカレー鍋をかきまぜていたら 「ママ、魔女みたい」とムスメに言われました。
まぁ ハロウィンだしな。(は?)


b0197963_17282384.jpg

ハロウィンといえば、子どもたちの仮装行列もありました。
マシュマロを配るオット氏。

実は彼自身もワイシャツの下に 衣装を着こんでいたのですが
脱ぐタイミングを逃していました。(アホ)

私がカレーの味付けで悩んでいたころ、オットは
「ウォーリーを着るか、鬼太郎を着るか」で悩んでいたのです。。。ワナワナ


b0197963_17313692.jpg
そうそう、今回は「火起こし体験」なる企画もさせていただきました。
今日は残念ながら風が強かったので、予定よりも小規模にちょこっとでしたが、
「火育」というものができたらいいな、と。

部屋を暖かくしたり、お風呂であたたまったり、料理をしてごはんをたべること。
すべて火があるからです。ガスを使うことは火を使うこと。
安全な火の起こし方や扱い方を学ぶきっかけになれば素晴らしいです。


さて嫁の担当はもうひとつ!
ガスコンロの魚焼きグリルでお菓子をやいてみよう!です。
オーブンがなくても焼き菓子がつくれるんですよ~

b0197963_17362950.jpg

パロマから出ている「ラ・クック」というグリルパンを使って
スコーンを焼く実演販売をいたしました。

いつもはガスオーブンで焼いているスコーン、魚焼きグリルでちゃんと焼けるのか!
焼いてる私が実はドキドキでしたが

b0197963_17404454.jpg
じゃーん!大成功です!
さすが!さすがわたしです!! 違

いや 凄いのはこのグリルパン・・・


b0197963_17414275.jpg
ほ~ら!ほ~らご覧よイワタくん!! (営業マンを名指し)
きれいに焼けてるぅ~
 

蓋をして焼くのに どうしてこんなにきれいに焼き色つくのかな~
すごいな~
やるな!イワタくん!
いや違うパロマ!


b0197963_17435387.jpg
役場の兄さんもかっちょいいカメラでスコーンを撮影してくれました!
んも~!!嬉

カレーも完売できたし
スコーンも無事に焼けて、
四代目の嫁、やるときゃやってやりましたよ!

だがしかし。
普段のガス屋の嫁の仕事ぶりがひどすぎるので、
プラスマイナスゼロって感じだけどな。 (アワワ)


だいたい仕事も終わり休んでいたら



b0197963_17472603.jpg
ちびっこが べとべとの手で綿あめをちぎってくれました。

疲れたからだに染み渡る糖分よ!

うまい、うまいよ。ありがとう。泣
あーーー なんだか達成感あるな!

と隣をみたら


b0197963_17485015.jpg
おもむろに服を脱ぎだした黄色い人が。


b0197963_17494470.jpg
イマイチわかりづらいこの仮装、

どうして黄色いの?と子どもたちに聞かれていました。

「どうして黄色いの」・・・・爆


b0197963_17513128.jpg
今日のまとめといたしましては、

全身タイツって気持ち悪いですね。(もっこり)




-----
まじめなお店です。
蓮見商店





by naoroll | 2016-10-29 17:59 | 板倉 | Comments(2)

餃子館 (宇都宮)


先月、家族で 宇都宮市の「栃木県防災館」へ出かけたとき、
宇都宮インター近くの 餃子館、というお店でごはんを食べましたー。

b0197963_21442229.jpg
これは、揚げ餃子


b0197963_21465539.jpg
餃子っておいしいよねー。

もともと餃子は皮を食べる料理なので
日本人が餃子をおかずにごはんを食べるのって、中国のひとから見たらおかしいんだそうです。

やー、餃子でごはんを食べるとどれだけうまいか知らぬなんて!
まだまだだな!  (何が・・)


b0197963_21490626.jpg
ひとつひとつ、ぜんぶ中身の違う12種の餃子のセットを注文してみました。

が、見た目がぜんぶ同じなので、なにがなんだかよくわからない一皿に仕上がっておりました。
まぁこれはこれで。

いいんだけども。

b0197963_21502813.jpg
オットと息子の食べたラーメソ。


お店の前にあった、顔出しパネルで、すかさず記念写真を撮る家族


b0197963_21534444.jpg

口の部分に顔をハメる無理矢理型のパネルです。
なんなんだコレは!


b0197963_21545584.jpg
・・・・・・。




明日は町の商工祭にこの人と出店します。

頼まれてもいないのに、仮装するんだそうです…。



みなさん良い週末をお過ごしください。



---

宇都宮餃子館




by naoroll | 2016-10-28 21:57 | Comments(2)

発酵所+ぱんのとなり  (太田市)

大好きなぱん屋「発酵所」が

夏休みの間にお店の工事を終えて、
今秋、カフェスペース「ぱんのとなり」が完成し、リニューアルオープンいたしました!
おめでとーー!


b0197963_21164308.jpg
発酵所がついにカフェオープンか!と考えただけでも興奮でした!!

新しくスタッフさんがふたり加わったらしいと聞いていましたが、
オープンしたばかりできっと忙しいだろうなぁ~。

わたくし、いつ行こう~!!??と  わくわくが止まらなかったのですが

所長が、「落ち着いたころ来て!」って。


でも私も四十路が迫ってますし、こどもも来年には中学生、いよいよ主婦業も板についてきたなっていうか・・・
充分落ち着いてきたかなって。 



(なんの話じゃい)


b0197963_21254098.jpg
ついに来たよーー!
前のお店が更地になった写真をみたときは、正直、喪失感がハンパなかったですが(喪失感!!)
さらにかっちょいいお店になってる!
(興奮しすぎて写真が失敗しております。すてきな外観はみなさんの目で確かめてね!)


よぉーし!
デジカメもばっちり充電してきたし、
撮るぜ、撮るぜ、撮りまくるぜぇ~!! 

と意気込んでいたらば。


b0197963_21325788.jpg
「撮影禁止」マークに ズコーーーー!!!

(今よく考えたら、撮影禁止マークを撮影してるって、、、私アホなんじゃないでしょうか。)


しかしテーブルの上の食事は撮ってOK!ということなので


b0197963_21353228.jpg
お水。
カトラリー。

テーブル、椅子、、

床、照明、ぱんの棚・・・ハァハァ!!



もうね、すてきなのぉ~!!いい空間なのぉ~!!
スタッフさんも感じがよくて居心地いいのよぉ~~~!! 
いや、そりゃいいだろうなっとは思ってたけど、予想以上すぎた!
お洒落か!所長 お洒落か!! (うるさい)
行け!マジみんな行け!  (誰に言ってんだ)


b0197963_21373366.jpg

発酵所のぱんと、

ぱんに合わせるおいしいものたち。それが「ぱんのとなり」

まず最初にサラダがきたよ。

b0197963_21471555.jpg

自家製ドレッシングがうんまい!
「味が足りなかったらもっとかけるから言ってくださいね」だって。(ハァト

さて

楽しみにしてた「ぱんのとなりプレート」!!

b0197963_21574788.jpg
きゃぁ~~~!!

んもぉぉぉおお!!(大・興・奮)


b0197963_21585586.jpg
発酵所のぱん三種類のスライスと
「ぱんのとなり」が三種類

b0197963_22003039.jpg
私のは、にんじんしりしり、きんぴらごぼう、きのこのマリネ。

しりしりは自家製ツナと和風の味付けが大好き!
盛り付けもきれいでうっとりしちゃう~

b0197963_22033122.jpg
そしてこのきんぴらごぼう!!
ごぼうのうまみがぎゅーー!!っと凝縮された味でおいしーの!
ごりごりの歯ごたえもたまらん!
こういう、いわゆる「煮物」的な和惣菜が、こんなにパンに合うってのが発酵所、だと思う。
発酵所のぱん だからこそ。


b0197963_22055916.jpg
かぼちゃと聞いて 思わず追加したスープ!
これはもう

b0197963_22071187.jpg
し、しゃーわせ。。
かぼちゃのポタージュはうちでもよく作るんだけど、これはまったく別モノです。
なんだろうこの特別な感じ・・・(ため息)


b0197963_22094097.jpg
わたしのお気に入り、でかくるみぱん!!

b0197963_22100751.jpg
このクラム・・・!!
しっとりしたもちもちと、甘いたまねぎ。

そのまま食べて、いろいろ乗っけて、スープをつけて。
おいしいねおいしいねって、何回言い合ったことか!

ぱんを大事に大事にたべたくなる、そんな一皿。

b0197963_22124335.jpg
くぅーーーー!!
たまらーーーん!!!

私ね、こんな風にブログを書いていますから

私のことをすごいグルメな人だ!と勘違いしている方がいて(雑食なのに(笑))

「どこか美味しいお店教えてください」なんてよく尋ねられるんです。

そんなときは正直に、


「そうですね。天丼屋のお気に入りは、丸亀製麺ですね」


などと答えて差し上げるのですが   (大まじめ)



そんな風に答えてた昨日までのアタシ、殴りたくなってきちゃったわ。

殴りにいこうか。(ヤーヤーヤー)


もうね、声を大にして!!


こっそり、言いたい。(こっそりかい)


「ぱんのとなり」が、オヌヌメすぎるーーーーー!!!惚惚惚


b0197963_22210194.jpg
最高すぎた!!!


そうそう、ふと疑問に思って、
お客さんがたまたま居なくなった合間に質問してみました。


店内は撮影禁止のようですが

所長は撮ってもいいのでしょうか?


所長


「それが一番ダメなやつでしょ!」



b0197963_22231899.jpg
えい!! パシャリ

(良い子は真似しないように)

所長をいっぱい撮ったったワ。(マニアック)


あ、あとね、

ぱんの名前も、一部リニューアルしたんです!(ここ大事)

いままで「リュスティック」と呼んでいたぱんが

b0197963_22270069.jpg

「トメリ」

という名前に変わりました。  大違

b0197963_22274319.jpg
「かーパー二マ」


ま、発酵所でぱんを選ぶ際は プレートのふにゃふにゃ文字にも注目してくださいね。(そんなアドバイス)


そんな(無駄な)写真を撮ってうろうろしていたら
ちょっと喉がかわいたので


b0197963_22304422.jpg
食後にアイスティーを注文。てへ。
スッキリしておいしー。

え? ココナッツ味のスコーンがあるって!?


b0197963_22313741.jpg
食べる。


b0197963_22340684.jpg
このもっさりした発酵所のスコーン!
ぺろんぱんの上の生地のスコーーン!
これ私のすきなやつ!!

おいしくって居心地よくって、帰りたくなーい。笑
あーーツボすぎる~
なにもなかったフリして、
お店入るところからやり直していいですか!!(笑)

今思い出しても、またすぐに食べたい!!



b0197963_22385551.jpg
「ぱんのとなり」のメニューは
これからどんどん増やしていくらしいですよ。

冬には、しゅうとれんのスライスも食べられるようになったり!(楽しみー!!)


さて、みんな。

次のランチは、どこにいく?



おいしいぱんと、ぱんのとなり!!


もしくは



うどんやで、天丼にしましょうか。 (はァ?)


(どんな二択だよ)



-----


もちろんお土産ぱんも。
b0197963_22435632.jpg


「onedayrollブログを見てきました!」と言うとスタッフさんに目を逸らされるよ!(ダメじゃん)
発酵所+ぱんのとなり

天丼食べてるワンデーさんをみかけてもそっとしてあげてください。(マジでな)
丸亀製麺
(このリンク必要でしょうか。。。)






by naoroll | 2016-10-27 22:55 | 太田 | Comments(4)

おかしやさん、ありがとうございました!

2016.10.25  晴れのち雨
おかしやさん

b0197963_22431286.jpg
おかしの写真が全く取れなかったのですが (例によって)
これはお客様が撮ってくれた写真!
小さい工房の窓辺、私の小さいおかしやさんの雰囲気が、よく出ている気がしてとってもお気に入りの一枚です。(感謝!)


今回のおかしやさんにお越しくださったみなさん、ありがとうございました!
オープンしてまもなくして雨が降ってきて、気温がどんどん下がって寒い一日。
ひとりでもたもたしてしまって、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

いつも来てくださる常連さんも、初めましての方も、おしゃべりできて楽しかったです。

前日の予告で、こんなにたくさん来てくださるものかと
本当に感激しております。
(ブログ見られてるーーー!笑)


---


b0197963_22482177.jpg
仕事の休憩時間にかけつけてくれた専属カメラマンMJ氏!
写真とってくれてアリガトーー!!

ってなわけで写真をブログに載せることができます。ううう、嬉しい。

b0197963_22502204.jpg
今回、スコーンは三種類お出ししました。
onedayrollスコーンの定番、リッチな配合のプレーンと、抹茶小豆ホワイトチョコ。
あとは粉も水分も違う、全粒粉のもさもさした食感のスコーン。
これは少し甘めだったかな?どうでしょう。

おかしをつくるとき、甘さをどのへんの程度にするかでいつも悩みます。
だって甘さって、好みもあるけど、その時の食べ手のコンディションもある気がして。
私も、ガッツーン!とあま~いものが食べたいときと
そんなでもないな、しょっぱいもののほうが食べたいなって時もあるのです。


b0197963_22534917.jpg
こちらはいつも早くになくなちゃう人気者、抹茶と小豆とホワイトチョコ。
これをお気に入りにしてくださってるお客様が多くて嬉しいです。
次はもっと多めに仕込もう~



b0197963_22560871.jpg
おおおー!

後ろのテーブルのうえがぐちゃぐちゃになってる!!爆
もうね、テンパってましたからね。
心のなかで、さとこー!って絶叫してましたから。違


b0197963_22595052.jpg
焼きっぱなしのケーキが美味しい季節だな、と思って多めに焼きました。

基本の配合で焼き上げたシンプルパウンド、
菜種油と重曹でもちっとさせてるバナナとココナッツのケーキ、
ココアをこれでもかー!と濃厚にしたココアのケーキ、
そして私の大好きなキャロットケーキ!


b0197963_23014639.jpg

すりおろしたにんじんがたっぷり入っているのですが、
あまり人参の味はしないんです。
シナモンとかクローブとかスパイスをきかせて、クリームチーズのフロスティングを塗っています。
最近は真ん中にも挟むようにするのが好きです。

キャロットケーキはじめて食べます、って買ってくださった方が何名かいらっしゃったので
少し気になります・・・
お口にあっているといいなぁ!

このほかにロールケーキが純生とチョコレート。
これはonedayrollの看板商品ともいえる大定番なので、ライヲン百貨店にももっていきます!

そしてりんごのマフィンと かぼちゃのマフィン、ざっくりしたクッキーがありました。
ざっくりしたクッキーも人気者でうれしかった!

あ、そうそう

b0197963_23082429.jpg
はじめてお出しした「かぼちゃのチーズケーキ」がすごく好評でした!
おいしかった!って言ってもらえて本当によかった!
さつまいもで作ったらどうかな~なんて、色々バリエーションも考えております。





b0197963_23111161.jpg
ひさしぶりにやった工房直売、やっぱりすごく楽しくって、また近々やりたいなー!と今思っています。

イモウトと一緒に直売をやる予定もなかなか立たないけど・・
イモウトのベーグルと、私のロールケーキで「ぐるぐるの日」ってのをやりたくて。笑
やろうやろうって言ってるだけでどんどん過ぎてしまっているので、ちょっと気合を入れて計画します!


次回のおかし販売は たぶん
浅草ライヲン百貨店!

11月13日(日)
浅草ライヲンビルにて。
みなさんのお越しをお待ちしておりますーー!


Photo By MJ
---

浅草ライヲン百貨店





by naoroll | 2016-10-26 23:24 | 直売、イベント | Comments(4)

完売しました

本日のおかしやさん 完売しました
途中から雨が降ってしまって、お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!


---
onedayroll

by naoroll | 2016-10-25 13:59 | お知らせ | Comments(2)

おかしやさんのお知らせ

10月25日(火曜)
12時くらいから 工房直売をします

b0197963_12480582.jpg
あしたです。汗
いつも告知が直前ですみません!

お昼頃オープンします。
ひとりでの対応です、のんびりやります。

---

メニュー(予定です)

ロールケーキ二種類(純生とチョコ)
スコーン二種類(プレーンと抹茶小豆ホワイトチョコ)
ざっくりしたクッキー
キャロットケーキ
バナナとココナッツのケーキ
かぼちゃのチーズケーキ
ココアケーキ
シンプルパウンド
りんごのマフィン
かぼちゃのマフィン

---

オットがキラリで買ってきた「トランペットかぼちゃ」っていう珍しいかぼちゃ、
ほくほくで甘くてとっても美味しい!
これを使ってマフィンを焼きます。
ハロウィンも近いですし、かぼちゃのおかし、ぜひお試しください。


---

onedayroll


お問い合わせはコメント欄へどうぞ!
よろしくおねがいいたしまーーす!




by naoroll | 2016-10-24 12:56 | お知らせ | Comments(15)

ビストロカフェ スギエ、キッシュのランチ (館林)

b0197963_12391948.jpg


先月 オットの誕生日のあとで
お昼ご飯をご馳走してもらいました。にやり。

b0197963_12331683.jpg
館林のビストロカフェ スギエさん。
美味しくって雰囲気よくてすっかりお気に入り!

仕事抜けてパッと行けるところ、、と思って
ダメ元で電話してみたらランチの席が空いてました。よかったー。


b0197963_12370680.jpg
夏場はサラダだったけど、温野菜にかわっていました。
自家製マヨネーズだそうです。これがおいしい!
やっぱりスギエさんのお野菜は甘みがあっておいしいなぁ。

b0197963_12383011.jpg
スープがとっても具沢山でびっくり!
優しい味付けでうれしいです。


b0197963_12394859.jpg
この日のランチメニューは、ずっと食べてみたかったキッシュがあったよー!
カットが大きくて迫力あります。


b0197963_12404610.jpg
パイ皮はざくざくというよりハラハラとしている感じ。
はい、ポテトだよ~!(さとこー!)


b0197963_12424030.jpg
アパレイユはとろとろ~っとして
重すぎなくて食べやすいです。人気があるだけあっておいしい!


b0197963_12435798.jpg
オットはお肉のランチをチョイスしてました。
この日は豚肉だったかな。


帰りにヤギヤさんでたい焼きを買って子どもたちにお土産にしました。
今日はパパとデートしてきたんだよ、というと子供はなんとなく嬉しそう。


こうやって、たまには 夫婦ふたりでランチに行くのもいいんじゃないか?
そういう機会をつくってみよう、と今年になって決めてみたのでした。
しかしこれが私たち夫婦にはなかなか難しく
オットの仕事に余裕があるときと、私の暇なときが合わない!
いやお互い暇ができたりしても 意識しないとうっかりボーっとすごしてしまう。


で、考えてみたらもう10月なのに二回くらいしか夫婦ランチできてません。苦笑
今年中にもう一回くらい行けるのか?はて? 



(圧)







by naoroll | 2016-10-23 12:56 | 館林 | Comments(3)

11月13日(日)は浅草ライヲン百貨店!


11月12日(土)、13日(日)は浅草ライヲン百貨店です。

b0197963_08215591.jpg

13日(日)だけですが
今回もあてくしonedayroll、おかしやさんとして参加させていただくことになりました。

今度は屋上じゃなくて… (遠い目)笑

一階のどこかになるようです。
詳細はのちほど!



b0197963_08251821.jpg
新たな試みといたしましては、
onedayrollのおかしは控えめに、イモウトのつくったものをバーン!とお出しすることに決まりました。

「onedayrollとsatopan」としての参加です。

どうぞよろしくお願いいたします!


---

がんばれさとぽん (お前もナー)

素敵やら楽しいやら
浅草ライヲン百貨店



by naoroll | 2016-10-21 08:28 | お知らせ | Comments(4)

タリーズでお茶

究極の一杯を厳選する、よーこ先生が可愛かったです。

b0197963_11241732.jpg
みかんさんとサクッと会えることになってタリりに行ったら (そんな言葉あるんかな)
よーーーこ先生も居た~!(嬉)

子どもたちのお迎えまでののほんのちょっとの時間なのですが
おしゃべりできてスッキリしました。
これがリフレッシュってやつなのね。


おふたりの会話聞いてるのも楽しい。。。むふふ~

おふたりともお忙しいのに、ほんとありがとうねっ!



b0197963_11294967.jpg
みかんさんには少し改良したという「カステラサン」の試作品をいただいちゃいまして。

パンが今までよりすこし分厚くなって、全体の甘みがまろやかになってました。
カステラのもふもふ具合もやっぱりたまらない!

みかんさんのパンは食べるたびに美味しくなってる気がしてなんだかギョッとする。


b0197963_11375961.jpg
そしてyoko先生には、なんとなんと!
これからレッスンが始まるという「かぼちゃのイングリッシュマフィン」の試作をいただいちゃって!
いいんすかいいんすか!

これがまたカリッとしてふわっとして、噛みしめるごとにかぼちゃのほんのり甘い感じ。
超美味しかったーーー

b0197963_11323325.jpg


おいおいおい、かぼちゃってこんなに美味しかったっけ?ってべっくらしちゃうパンでした。
ああ かぼちゃ…かぼちゃ…

と かぼちゃのことで頭がいっぱいになって、スーパーで思わずかぼちゃを買いました!
ラップも買おうと思っていたのに そっちはすっかり忘れて帰ったよ!

んも~!! よーこめ!!  (とばっちり)


それにしても、
ワタスったら

おふたりから貰ってばっかりで

もらってばっかりで


ああもう、なんて気の利かない…  くぅぅ

恥ずかしい。。。


恥ずかしいぃぃ。


みんな 

b0197963_11395546.jpg
あんまりこっち見ないで!!




----
カリスマパン教室
パンの木

ノスタルジックパン屋
iru


by naoroll | 2016-10-20 11:48 | 館林 | Comments(2)

Kies (キーズ) 西荻窪

わかっちゃいたけど、想像以上においしかったキーズさんのクッキー!

b0197963_10455193.jpg

西荻窪にオープンしたよ、とMねえさんに教えてもらって、絶対行きたい!!と思ってた「Kies」さん。

クッキーが好きだから、cookies、のキーズなんだって、と聞いて、こりゃぁ~間違いない!私の好きな場所だ!と聞いただけで盛り上がってました。笑


b0197963_10482727.jpg
開いてた~!!
来てよかった~! 

しかもMねえさんご夫婦にバッタリお会いする、という うれしすぎる偶然!笑
んもう~!!こりゃ運命だな。

b0197963_10510383.jpg
入るとカウンターにたくさんのおかしが!
バッチリ写真を撮らせていただきました。ありがとうございました!


b0197963_10515891.jpg
ズラリとならぶクッキージャー。
わぁー、この色のぎゅうぎゅうな感じ!なんだかうっとり。
どれにしようか悩める幸せ。

b0197963_10570086.jpg
ケーキもとっても美味しそうで、お茶していくことにしちゃいました。



b0197963_10583433.jpg
悩み抜いてワタスとイモウトに選ばれました(笑)ふたつのケーキ。
グリーンレモンのケーキと、キャラメルチーズケーキです。

b0197963_10594119.jpg
黄色い生地に白いアイシング、レモンの皮のグリーンがとってもかわいい!


b0197963_11003069.jpg
ほろほろっと軽くって、甘さも控えめ、そこにレモンの香り。
これ、おいしーー!

店主さんのまぁるい優しい雰囲気が、おかしにも表れてる感じです。


b0197963_11015364.jpg
チーズケーキは言うまでもなく。
このボトムの感じとギュッとつまったキャラメルチーズ、やっぱり好きだな!


b0197963_11025687.jpg
このカウンターのタイルの感じがとても好き~

すごく居心地の良い落ち着く空間で、ちょっと休憩のつもりだったけど
お尻に根っこが生える、とはまさにこのこと…笑

あ~こりゃなんだか帰りたくなくなっちゃったなァ~
こののんびりした感じ・・・

ここでずーっとタイルの目地を数えていたい気分です。(大・迷・惑)




思い出しても、ここまた行きたいな。
できることなら通いたい~

b0197963_11043142.jpg

---

ピーナッツのクッキーもかぼちゃのクッキーも美味しかった~
カレーのクラッカーが絶品との噂。
Kies (キーズ)





by naoroll | 2016-10-19 11:14 | 東京 | Comments(2)