ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

カテゴリ:雑貨( 4 )

ORI*さんのシュシュ

雑貨作ってる友人のORI*さんが、シュシュをどっさり持ってきました。


四男を小脇に抱え、シュシュを持ってきました。



b0197963_11274347.jpg


ナチュラルテイストの可愛いシュシュ、工房の窓辺に並んでいます。

b0197963_1130260.jpg


ぜひぜひ、お手に取ってみてくださいね! (一個300万円)






んもー、私の倍も子供がいるのに、よくこんな丁寧な仕事できるなぁ・・・と感心しきり。
ORI*さん。
子育て(いっぱい)しながら雑貨作ったり、パン焼いたり、ちゃんと眠れてるの!?

あたくし心配!



それなのに!





そ、それなのに・・・・・








b0197963_11335227.jpg

こんなの作ってくれてたーーーー!!!! 

ひぃーーー!!


か、かわいーーーーー!!


b0197963_11343297.jpg

ロゴ入りーーーー!!(((( ;゚д゚)))


b0197963_11352525.jpg

内ポケット付きーーーー!! (((((((( ;゚Д゚)))))))





感動・・・ (;ω;)




愛されてるって実感した!!ヽ(`Д´)ノ    違?





ほんとありがとう!! 涙
大事にします!!






えーと何の話でした?
by naoroll | 2014-04-08 11:42 | 雑貨 | Comments(7)

bonbonblanco

スペル合ってるんかな~? (確かめろ)



ぶんぶらりんこ先生が作品を持ってきましたので、叱られる前にご紹介します。



ばねポーチ 

b0197963_10273975.jpg


b0197963_10282882.jpg


こういうのって鞄にひとつ忍ばせておくのにちょうどいいですよね。
あんなものを入れたり、こんなものを入れたり… (適当な説明)



b0197963_10294444.jpg


ウェっとチッスケース入れ。
う、ウェットティッスケース入れ。

前回のがママさんに人気ですぐ売れてしまいましたのん。


b0197963_10314235.jpg


小物も追加で少々


b0197963_1034471.jpg

ねこのブローチ なんてのも。眠そう!




興味のある方はどうぞ手に取ってみてくださいね!





以上!(・o・)ゞ
by naoroll | 2013-02-15 08:30 | 雑貨 | Comments(2)

ぼんぼんぶらんこさん、その2

町内およそ二万人のママさんたち、おまっとさんでした。



ぼんぶらりんこさんが


じゃなくて 





ヴォ、ヴぉん  (うろ覚え)



BonBonBlancoさんが、早くも新しい商品をひっさげてうちに乗り込んできました。



「おじゃましまーす」って。(普通)



b0197963_15512167.jpg

携帯用おしりふきケース (ウェットティッシュケース)


そして


b0197963_1552119.jpg


マスク! これは小学生用

b0197963_15524113.jpg


風邪予防にも、給食用にも

b0197963_1553532.jpg


小さい方は、幼児用

b0197963_15532778.jpg


かわいーの (人´∀`)


b0197963_15535068.jpg


お好きな柄をどうぞ ♪







工房の窓辺に置いてあります。
是非、お手に取ってご覧ください。







以上!  (`-´)>
by naoroll | 2013-01-23 15:57 | 雑貨 | Comments(4)

ぼんぼんぶらんこさん、登場

宣伝です。




-----



友人から年末の忙しいときに(爆)メールがあり


「趣味で作ってるものを工房に置かせてほしい」という内容。



ん? なにー!


そんなの作ってるなんてじぇんじぇん知らなかったよ!


しかしなぁ
ただで置くわけにはいかん!




うちに持ってきて、私が見てからだ! 今忙しいから年明けな!(何様だ)


と ふんぞり返ってメールを返し



昨日やっと 「打ち合わせ」と称したお茶飲み会をして、作品を見せてもらい
可愛いじゃないかヽ(`Д´)ノ
とあっさり決定。




「Bon Bon Blanco」さんです。



b0197963_11332463.jpg

くりっぷ



b0197963_11341554.jpg

ぱっちんどめ



b0197963_11344168.jpg


b0197963_1135096.jpg

あーむかばー




数は少ないですが、工房に置いてありますので、興味のある方見に来てくださいね。
お取り置きも致しますのでお気軽にメールを。


naoroll0116@yahoo.co.jp





そして ORI*さんのシュシュ

b0197963_11362898.jpg


ミサンガや、白雪ふきんも販売しています。

ロールケーキのお供に(?)どうぞ。







------------




ここで、


Bon Bon Blanco さんって何者?


って疑問に思っている板倉のママさんたちがざっと二万人くらいいると思いますので (そんなにはいない)
ヒントを書いておきます。(ΦωΦ)




まず

BonBonBlancoさん 
・小さい。
・小さいのに3人の子持ち(女男男)
・小さいのに熊本出身
・小さいのに小さい  

わかりましたか?


ちなみにORI*さんは
・四人の子供が全員男
・四人の子供が全員イケメン
・あと二人くらい産みそう(たぶんイケメン)




わかりますよねー!
by naoroll | 2013-01-18 11:50 | 雑貨 | Comments(8)