ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 127 )

6月9日、オチャノバさんに「もってくロール」


いよいよもうすぐ!

6月9日 木曜日は…

古河市のカフェ「Cafe 5040 Ocha-Nova」さんでのロールの日!

b0197963_11240561.jpg
もってくロールは3種類です。


純生ロール
ハジメテさんには是非こちらを召し上がっていただきたいです!
卵、お砂糖、小麦粉、バター。シンプルな材料で「しっとり」を目指した生地。

いちごロール
純生ロールとはまた違う生地、卵を思いっきり泡立てて「ふわふわ」に。
板倉産の、とても香りのよいやよいひめ苺をたっぷり巻きます。
今シーズン最後のいちごロール、ぜひお試しください。

ティラミスロール
直売会などでときどき登場していたティラミスロール
コーヒー風味の「しっかり」生地にコーヒーとカルーアのシロップを打ち、マスカルポーネ入りのクリームを巻いています。仕上げにココアパウダーをたっぷりと。
ティラミスをロールケーキに仕立てたら、こんな感じになるんです。



b0197963_11415951.jpg
どひゃーー!書いててめっちゃ緊張してきたーーー(滝汗)

上手に巻けてなかったら、「あいつやらかしたな」と思ってそっとしておいてやってください。(なんだそのお願い!)

Ocha-Novaさんでの一日限定ロールケーキメニュー、それぞれ1カットを選べるプレートと、純生ロール+もう1カット選べるプレートがあるようです。
今回は生地も全部違うものでご用意いたしますので、ぜひ食べ比べしてみてくださいねー!

どんなロールケーキプレートに仕上げてくださるのか、私もとってもたのしみです。



cafe 5040 ocha-nova
13時~21時
茨城県古河市本町4丁目2-29

周辺にすてきなお店もたーくさんありますので
古河の街巡りと合わせて、ぜひお出かけくださいね!



------
ロールの日は6月9日!




by naoroll | 2016-06-07 12:02 | お知らせ | Comments(10)

「ロールの日」は、6月9日!!

なんだか今日(6/6)が「ロールケーキの日」ってテレビで言ってて…
間違ってるよ!って苦情の電話をしような。(やめておけ)




ファックスがいいか!   違


さて、onedayroll的「ロールケーキの日」!は

b0197963_10515330.jpg
古河市のカフェ
「Cafe 5040 Ocha-Nova」さんにて!
6月9日(木)13時~21時 です!

一日限定で、メニューにonedayrollのロールケーキが登場します。(大・緊・張)

オチャノバさんと言えば、ラテアートもとびきりかわいい。
上のはカフェラテですが…


b0197963_10541135.jpg
こっちはカフェモカ。
コーヒーもチョコも味わいたいときはこっちだね~。
「ロールの日」にはどんなの描いてくださるのか、とっても楽しみです。


もちろん、暑い日には冷たいの!


b0197963_11041901.jpg
大好きなコーヒーシェイク!
これはホワイトチョコ味だったかな。
たっぷりサイズだけどすいすい飲めちゃう!何度でも飲みたいです。

先日伺った時はね

b0197963_11071974.jpg
カフェラテのフレーバーにココナッツを発見!
ココナッツ好きとしては見逃せません。

b0197963_11033718.jpg
も~~おいしかった~
ほんと何飲んでも間違いない~!!

たくさんのメニューの中から、何を飲もうか~と悩むのも、
また楽しいのです!
みなさんもぜひ満喫してください!


さて、
2016.6.9 (木)「オチャノバさんでロールの日」
もってくロールは、またのちほど~!(悩)


------
cafe 5040 Ocha-Nova

去年の「ロールの日」の様子





by naoroll | 2016-06-06 11:21 | お知らせ | Comments(0)

館林「和み市」のお知らせ

どうも。最大権力です。(なんだそりゃ!!

6月5日(日)11時~
館林の郵便局(本局)のそばでイベントがあります。

b0197963_14400668.png
「和み市」

カラフルメンバーでもあり、お友だちのマミコさんが
雑貨屋「マミコの部屋」として出店します!

いつも みじいろみしんさんと一緒だった「マミコの部屋」…
マミコさん、ついにソロデビューされるのですね。
にじいろみしんさんとは方向性の違いによる解散とかそんな感じなのでしょうか。
その辺が気まずくて聞けません。(大違

そこで、わたくしちょびっとだけ乗っからせていただくことになりました!
にじいろみしんさんの たびっこどうぶつマークがプリントされた巾着袋に…


onedayrollの「たびっこどうぶつ」クッキーを入れて来ようと思います!

マミコやミキ(娘)の目を盗んで…

ササッ!と巾着袋に忍ばせてやります!

b0197963_14515186.jpg
巾着袋をぶらぶらとぶらさげて~

クッキーぼりぼり食べながら、和み市をぐるりとお楽しみくださいね。
ドラミミさんも出るんだねー!!ハァト)



とりあえず この週末はマミコ推しで行きましょう。
がんばれ!マミコさん!

私の頭の中もマミコのことでいっぱいだよ!!




b0197963_14560954.jpg
どんだけなん。



------
「和み市」



by naoroll | 2016-06-02 15:01 | お知らせ | Comments(7)

5/8(日)トロマル「グンマルクト」へもってくおかし


5月8日、日曜日はーーー!!

古河デ蚤(略)
b0197963_14312179.jpg
グンマルクトへ、もってくおかし。


scone
プレーン
ダブルチョコ
アップルシナモン
抹茶小豆ホワイトチョコ
オレンジ 

muffin
いちご&クリームチーズ
ブルーベリー&クリームチーズ
オレオ&ピーナッツ

b0197963_14431539.jpg

cake
コーヒーに合うくるみのケーキ
かぼちゃ&スパイス
(ボトム好きさんのための)ベイクドチーズケーキ
レモンケーキ

b0197963_14435200.jpg

and more
コーンブレッド
ざっくりしたクッキー
ぐるりと巻いたクッキー、白と黒
ワイワイカスタードパイ

special
たびっ子どうぶつポーチ(おかしとレシピ入り)


当日はお天気もよさそうで、気温も上がる予報です。
おかしとわたしは暑さに弱いので (私はいいか)
保冷バッグ等のご用意をお願いいたします。(大きいのね!)

それと・・色々な都合により
今回は、ロールケーキの販売はありません。もし楽しみにしてくださっていたらごめんなさい。
その分、焼き菓子をもりもり焼いてもっていきます!!も~りもり。


ロールケーキ好きさんへお知らせといたしましては





b0197963_14482929.jpg
6月9日(木曜日)
古河市 Cafe 5040 Ocha-Nova/オチャノバ さんにて
「ロールの日」やっていただけることに決まりました!ひゃーー!!嬉!
オチャノバさんのコーヒーと共に、ロールケーキ、ぜひ召し上がってくださいね。
詳しくはまた、のちほど。


---

とにかく5月8日!日曜日!
古河デ蚤ノ市!
古河総合公園「グンマルクト」エリアにて
お待ちしてまーーーす!

怖くないから話しかけてね。ね!ね!

--------
トロマル
http://toromaru.net/

トロマルインスタページ(フォローしましょ!)
https://www.instagram.com/toromaruweb/

おかしの写真はインスタにもあげてます!
https://www.instagram.com/naoroll/





by naoroll | 2016-05-06 14:54 | お知らせ | Comments(16)

グンマルクト

ブログがちゃんと更新できなくてすみません。。

Facebookのグンマルクトページが素敵なので良かったらみてください!
(イイネしてね~)

https://www.facebook.com/events/218071945205406/


てつやんの文章がイイわぁ・・・
onedayrollなんて書かれるんだろう。(圧)

b0197963_09482381.jpg
たびっ子どうぶつポーチは形が二種類!
こちらたくさんありますよ~オヌヌメでっす。

日曜日はお天気もよさそう!
みなさんぜひぜひトロマルへ~


--------
トロマル
http://toromaru.net/

トロマルインスタページ(フォローしましょ!)
https://www.instagram.com/toromaruweb/

おかしの写真はインスタにもあげてます!
https://www.instagram.com/naoroll/



by naoroll | 2016-05-05 09:46 | お知らせ | Comments(0)

5月8日(日)は、古河デ蚤ノ市「トロマル」です!

蚤の市イベント
『トロマル』の第三弾
2016年5月8日(日曜日)開催!!
b0197963_12275494.png
場所/古河総合公園(愛称:公方公園) 茨城県古河市鴻巣399-1
時間/AM10:00 〜 PM3:00 ※荒天中止

トロマル 〜第三回古河デ蚤ノ市〜
トロマルとはドイツ語の『trodelmart』【蚤の市】からきています。古き好き古物や、個性あふれる飲食店が古河総合公園に約80店出店し、皆様をお迎えします。
美味しい飲み物、食べ物片手に会場内を見て回るだけでも楽しいイベントです。ゴールデンウィーク最終日ご家族で、気の合う仲間でトロマルを満喫してみませんか。
/「トロマル」ホームページより

b0197963_12242965.jpg


古河総合公園をまるっとつかったこの凄いイベントに
おかしやとして、参加させていただくことになりました!ひー!

ていうかていうか!
今 「トロマル」ホームページ を確認したら、わたすの!ワタスのおかしがトップページに載ってるうぅぅぅぅ!!!(動揺)ハァハァ

b0197963_12411002.jpg
これは前回の、「トロマルプチ」の時の様子です。
そうそう、寒かったねー。
今度はあったかいから、もってくおかしも考えなおさないとです。




onedayrollはですね、
「グンマルクト」の方でおかしやさんやるんです。
みんな、蚤の市ばっかりじゃなくてグンマルクトの方にもお立ち寄りくださいね!

なのでグンマルクトのページをクリックね!
こ、こっちにも私のおかしの写真がぁぁぁ!!!(二度目)

b0197963_12364942.jpg
これ・・・
ワイワイカスタードパイ!

ほかでもないトロマルですからね!このおかしは絶対にもっていきます!

でもしばらくこれ焼いてない!
作り方どういう感じだったっけ…  

…。

ていうかこれほんとに私が焼いたやつだっけ? 

……。。


なんかこういうのって、
「朝ごはんに何を食べたか覚えてない」じゃなくて

「そもそも朝ごはんを食べたかどうか覚えてない」っていうのに似てるよね。
(ヤバいではないか)

b0197963_12465809.jpg
果たしてワタスはワイパイを焼くことができるのかッ!
ワイパイのレシピはどこに行っちゃったのか! 
今ちょっと出先なんで、帰ったら探してみます! (要らぬ情報)

そんなことより!今度の「グンマルクト」出店者さまたちが豪華すぎーーー!!


グンマルクト出店者情報(予定)
手作りパン教室Olive(パン/館林)
Dora33Design(布雑貨/館林)
発酵所(ぱん/太田)
fato.(フード/練馬)
瑞玉 -mizutama-(とんぼ玉/古河)
ムトウセッカ(創作だるま/古河)
江連判子店(デザインハンコ/古河)
Un ballon.(焼き菓子/結城)
◎nijimo(アート)imo(アート)
onedayroll(焼き菓子/板倉)


みなさま!
ぜひぜひお誘いあわせの上!お越しなすって!

個人的にはグンマルクトのすぐ近くで家具やさんをやるらしいマッハ商会さんが気になっています。(ハァト)
そして超個人的には、オットが「蓮見商店」として蚤の市に出店するらしいことが心配です。
なにを売る気なんだ… 灯油?違

ライヲンが終わってうっかり廃人化していたので(いつも)
やばい、もうトロマルまで日にちがないよ!

トロマルが来ちゃうよ岩井さん!
岩井さん!
トロマルがくるよこわいよ!
岩井さん岩井さんんんんん
トロマルがくるよこわいよぉぉぉぉ /「魔王」より


------
トロマル
http://toromaru.net/
トロマル(インスタ)
https://www.instagram.com/toromaruweb/




by naoroll | 2016-04-25 13:04 | お知らせ | Comments(2)

「てづくりおかしの話をしよう」の会vol.2、参加者募集(締め切りました)

※すでに締め切っておりますが、記録として残しておきます。
たくさんの申し込みありがとうございました!


-----

onedayroll&パン友会(satopan) よりお知らせです。


b0197963_13033598.jpg
前回の「てづくりおかしの話をしよう」の会は太田市での開催でしたが
今度は板倉町の 我が家(onedayroll工房)で行いたいと思います。
先着順ではなく、抽選とすることにしました。
お申込み締め切りは 4月23日(土曜)です。



-----

「てづくりおかしの話をしよう」の会 vol.2

普段から手作りお菓子を楽しんでいる方、
お菓子を作るのが大好き!な方々、
作ったお菓子を持ち寄って、一緒にお喋りしませんか。

レシピのこと、材料や型、オーブンのこと、お菓子作りで得意なこと苦手なこと…
いろんな話をして、「てづくりおかし」をもっともっと好きになりましょう!



日時   5月21日(土) 10時~14時半くらい
場所   onedayroll宅 
    (群馬県邑楽郡板倉町。参加者の方にのちほど詳しい場所を連絡いたします)
参加費  1500円  (飲み物と軽食つき)

持ち物  
※あなたが作ったてづくりお菓子一品+レシピ (本でも、メモでも)
※食べきれなかった「てづくりおかし」はみんなでシェアしてお持ち帰りとなります。保冷バッグ等お持ちください。

私とイモウトももちろんおかしとレシピを用意しますが、それとは別に

当日は onedayrollのロールケーキ作りのデモンストレーションがあります。(見るだけですが)

b0197963_22063162.jpg
onedayrollの看板おかし「純生ロール」の作り方を あーだこーだ言いながらご覧ください。
ドッキドキしながら焼いて巻き、カットします!作りたてを試食もどうぞ!
そのため、集合時間は厳守でお願いいたします。


※参加ご希望の方は、4/23までにonedayrollアドレスにメールにて申し込みください。
※女性限定です、すみません。
※不特定多数の方を自宅にあげることに抵抗がないわけではないので、メールには簡単な自己紹介をお願いいたします。


naoroll0116@yahoo.co.jp


抽選で6名前後を予定しております。
(24日中に返信いたします)

どうぞよろしくお願いいたします!


onedayroll&パン友会


----

参考までに前回の様子
「てづくりおかしの話をしよう」の会 vol.01
http://naoroll.exblog.jp/25553583/






by naoroll | 2016-04-23 09:56 | お知らせ | Comments(8)

4/17 浅草ライヲン百貨店に もってくおかし

浅草ライヲン百貨店 4/16(土)~17(日)
http://lion-department-store.jimdo.com/
b0197963_22472355.jpg
わたくし onedayroll は17日(日)11時~ 
ライヲンビルの 屋上でおかしやさんをやらせていただきます!

「もってくおかし」です!

scone
プレーン
ダブルチョコ
抹茶小豆ホワイトチョコ
アップルシナモン
黒糖ラムレーズン 

b0197963_22473407.jpg
どれも、そのまま召し上がって美味しいスコーンだと思っています。
飲み物片手にもさもさどうぞ!



muffin
オレオ&ピーナッツ
いちご&クリームチーズ

どちらもクランブルたっぷりのっけて焼き上げます。
ボリューム満点のマフィンをぜひ。


roll
純生ロール
チョコレートロール
いちごロール

ロールケーキは要冷蔵品です。
その場ですぐ召し上がっていただくか、お持ち帰りの際は保冷材等の準備をお願いいたします。
b0197963_22532306.jpg
板倉産のやよいひめをたっぷり巻いた「いちごロール」
onedayrollの看板商品「純生ロール」のしっとり生地とは作り方の全く違う、ふわふわ生地です。
「チョコレートロール」も決して甘すぎず、軽い食感、ぺろりといけます。
ロールは食べ比べが、オヌヌメです!


and more

コーヒーに合うくるみのケーキ
サワークリームを使ったコクのある生地と、くるみとシナモンのペーストを重ねて焼き上げたケーキです。コーヒーにぴったり!

コーンブレッド
b0197963_23015277.jpg
優しい甘さ、ちょっとの塩気、コーンミールたっぷりでもっさりです。

レモンケーキ

b0197963_23042720.jpg
黄色いレモンチョコがべっちょりついた、どこか懐かしくて素朴なおかしです。
かわいくっておいしい。このくらい食べ応えのある感じが好きなんです。


ピーナッツクランブルブラウニー 
落花生の粉末を使ったクランブルを、チョコたっぷりのブラウニーにのっけて焼き上げます。
しっかり甘くて、いい時もある。

ライ麦とメープルナッツのビスケット
b0197963_23064299.jpg
メープルシロップでカラメリゼしたナッツを、ライ麦のざくざく生地に混ぜ込んで焼いたビスケット。これ好き!


ざっくりしたクッキー
オートミールとココナッツ、シリアルとチョコチップ。さとちゃんはこれが一番好きっていいます。
とても人気があってうれしい、イベントではもう定番!略して ざっクッキー ね。

ぐるりと巻いたクッキー
b0197963_23092441.jpg

クリームチーズを使ったクッキー生地で、くるみとレーズン、シナモンのフィリングをぐるりと巻いたクッキーです。さっくり、ねっちり、うまー!


special
たびっ子どうぶつポーチ
http://naoroll.exblog.jp/25631075/
「旅にもっていきたくなる」をイメージ。
人気布小物作家「にじいろみしん」さんとコラボして、クッキーが入ったポーチを作りました!
ライヲン百貨店では限定10個の販売です。あなたも是非、旅っ子に!



------


以上、すべてが「予定」です。
もうね、妄想に近いレベルです。(オイ。)

ライヲン百貨店さんのインスタなどでお知らせしていただいてるメニューと若干違ってしまいごめんなさい。

いつも来てくださる方も、はじめましての方も、どれかひとつでも、お気に入りを見つけていただけますように。
ライヲンビルでは、屋上を目指しながら、ライオンを探してね~!
みなさんのお越しを、お待ちしております(ハァト)


-------

b0197963_23270465.jpg
浅草 雷門から程近く
1934年に銀行として建てられたライヲンビディング
2016.4.16(sat)17(sun)の2日間 
このレトロな3階建てのビルが小さな百貨店となります
開店時間
4.16(sat):11:00~18:00
4.17(sun):11:00~17:00
http://lion-department-store.jimdo.com/


by naoroll | 2016-04-15 13:17 | お知らせ | Comments(6)

4/16、17は浅草ライヲン百貨店!オヌヌメは…

ラララ、ラーラ、ラーァブ ソーーン


というわけでですね、(は?)

いよいよ「浅草ライヲン百貨店」まで
一週間を切りました!!
うっひょーー
やべーーー

なんもしてねぇーーーー (オイ。)


今回のライヲン百貨店、個人的に大好きなお店がたくさん出ます!
もうね、出すぎです!
もちろんライヲンビルまるごと、もうぎゅうぎゅうに素敵なお店が並ぶのですが
その中でも「onedayroll的オヌヌメポイント」を、どーん!!と紹介させていただきます。(勝手に)

まずは 屋上といえば…の

b0197963_22263082.jpg
Cafe5040 Ocha-Novaさんのコーヒー!(16日、17日)Roof

ライヲンビルの屋上は、オチャノバさんがいてこそ成り立つって思います。
私も早くラテが飲みたーーい!
オチャノバさんのドリンクに合わせて、ロールケーキを召し上がってくださったら嬉しいです!



でもね、屋上には、onedayrollのほかに、もうひとりおかし屋さんがいるんですよ。
んもう、どっちも買ってよねーー!


b0197963_22330137.jpg
UnBallon. (17日のみ)Roof

彼女のお菓子、目が覚めるほどおいしいです。
フランスを何度も旅しているからか、お菓子にストーリーがあって。
そして旅先で出会った味を、ちゃんと自分のものにして丁寧に焼いてらっしゃる。
今回のオヌヌメを教えてもらったら、「フロランタンとチーズケーキとレモンカード」だそうです!

アンバロンのフロランタン!タルト部分が分厚くでざくざくで、もう絶品です。こんなフロランタンはなかなかないです。
チーズケーキはブルーチーズを使ったものだそう。どんな味なの!!
もう本当に楽しみ~ 私も買うぞーーー!!


そしてたくさんのパン好きさんがライヲン百貨店にかけつけるであろう…
屋上のぱん屋

b0197963_22422210.jpg
発酵所 (17日のみ)Roof

青山パン祭りでも常にすんごい行列をつくってる、「発酵所」が浅草に出店です。
こりゃー大変だーー!
いつもこのブログを見てくれてるみなさん、私の一番大好きなパンは発酵所のぱんです。
b0197963_22474637.jpg

もうね、食べてもらったらわかると思う。
リュスティックに、ぺろんぱん、ぱんどみ、でかくるみぱん、Noi、大納言…
オヌヌメあげたらきりがない~!
発酵所のぱんハジメテさん、がっつり買いこんでおいて、決して損はないですよ!
変態店主との会話も、楽しんでちょ。笑


ライヲンビルの二階には、あのカフェも入っちゃう!

b0197963_22513605.jpg
fato. (17日のみ)2F

この写真、うっまっそーーーー!
これね、ライヲン百貨店でのスペシャル!「fato.のタコライスプレート」なんですって。
た、た、たべたーーーい!ランチはこれだ!
さとこ買ってこーーーい!!(パシリ)

あとねぇ、fato.さんは焼き菓子やパンも絶品なのですが すべて植物性素材で作られているんです。
それなのに!それなのに! シナモンロールは私のなかでランキング1位です!!
あと、通販で購入した中に入ってたガトーショコラがやばかった…
おいしすぎて飲むように食べてしまったので (すごい表現だな)
もう一度確かめながら食べたいです。なんだったんだろう、あの旨さ…
ほんとはバターとか入れてるんじゃないのぉおおお?(いいがかり)


さて食べ物ばっかりオヌヌメして参りましたが


b0197963_23010821.jpg
江連判子店  (16日、17日)1F
お土産に全力でオヌヌメするのが、江連さんの判子!
もうね、大好きなんですもん、エヅレワールド!

b0197963_23060795.jpg
onedayrollのロゴマークも、江連判子店さまにお願いしたもの。
あちこち捺したくなるの、わかるでしょ!
彼女が自分の手で描いて、彫って、仕上げた判子たち。どれも世界にひとつだけです。
捺すたびに、気分があがる判子、その世界をぜひのぞいてみてください!


刺繍やのユノちゃんは、三階なんですって。

b0197963_23122870.jpg
juno (16日、17日) 3F

春らしい洋服と、立体の刺繍アクセサリーを販売するようです。
もうね、すごいんです。
刺繍って、こんな凄いの⁉ってびっくりします。
なんだかほわんとして可愛らしいユノちゃんと、作品が放つパワーのギャップもすごいと思う。

そうだ、トロマルプチに遊びに来てくれたユノちゃん、帰り際に私に向って


「じゃぁまたね!! ナオミさん!!」

って言ってたんです。

その時にっこり手を振りながら、わたくし心に決めました。

ユノちゃんの前では、ナオミでいこう、と… (どんな決心だ)


今回の「浅草ライヲン百貨店」
とりあえずワタス、


ナオミとして、頑張らせていただきます!
よろしくね!  (間違った意気込み)



いつものよぉーに 幕ぅ~が あ~く    (そっちかい)



-----

浅草ライヲン百貨店
http://lion-department-store.jimdo.com/

インスタページ
https://www.instagram.com/asakusaliondepartmentstore/






by naoroll | 2016-04-10 23:25 | お知らせ | Comments(2)

ライヲン百貨店にもってくおかし、スペシャル!

今回の浅草ライヲン百貨店、わたくしonedayrollは 屋上のおかしやとして

4月17日(日)に参加させていただきます!

当日もってくおかし、徐々に決まりつつありますが
中でも、スペシャルがあるんです。



あるんです!


b0197963_14330929.jpg
(む?)



みなさんは、4月17日、浅草まで、何でいらっしゃいますか?



電車? 車? それとも自転車?


ウキウキしながら家を出て、たくさんのお店が並ぶイベントへ。
そこで何を食べようか、どれをお土産にしようか。

それはもう、旅です。

スペシャルな、旅!


----


ライヲン百貨店では、onedayrollのブースに、こんなのご用意いたします。
にじいろみしん×onedayroll プレゼンツ!


b0197963_14395595.jpg
”旅に連れて行きたくなる” をテーマに

たびっこどうぶつポーチ」です!  (えへっ!)


にじいろみしんさんのオリジナルポーチに
onedayrollの クッキーが入ります。(なぜか動物型です)


そしてもういっちょスペシャルとして、
雑貨屋のカリスマスタッフ、友人「やなさん」にご協力いただき、
クッキーのレシピカードを作成していただいてます! (ありがとー!!)

ポーチの中にはクッキーと、楽しいレシピカード!

これはもうスペシャルすぎるおまけなのです。ブログにカードの写真は載せません。
お買い上げくださった方だけの特典になります。
期待してね。そして大事にしてね。(ハァト)

 
気になるポーチの詳細としては


まるで市販のお菓子の箱みたいな真四角で

気分があがるようなカラフルで


そうだなー、サイズは


比べると

b0197963_14491003.jpg
こんな感じ。(なにと比べてんですか)



んもーーほんとに可愛いこのポーチ!惚

ワタスの止まらない妄想を、こんなにも受け止めてくださり
想像以上の可愛さに仕上げてくれる…!!

にじいろみしん天才かっ!!

たびっこどうぶつポーチにおやつを入れて旅に出よう!
女子の皆さんは、日焼け止めとか、化粧品を入れてもいいな。

おでかけ用の大きなバッグに、
ウキウキとわくわくと、とびきりお気に入りのポーチを入れて


この春、

「たびっ子」になってください!

(浅草ライヲン百貨店で、限定10個の販売予定です。好評でしたら、5/8トロマルでもご用意します)



その他 「ライヲン百貨店にもってくおかし」はまた今度~

----

浅草ライヲン百貨店
http://lion-department-store.jimdo.com/




by naoroll | 2016-04-06 21:44 | お知らせ | Comments(6)