ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「秋の装い展」メニュー 更新!

更新が遅くなってしまってすみません!

LINDENスタッフさんが会場の写真を送ってくださったので
載せておきますね。

b0197963_01121833.jpg
洋服や雑貨のスペース(一部)

b0197963_01120996.jpg
イートイン用のスペース


b0197963_01123437.jpg
イートインのテーブル、そして奥に見えるのがKajiguinさんとonedayrollのカウンターです。

b0197963_01122750.jpg
おかし、とにかくいつものイベントに比べるとたっくさんご用意します。
(しています!笑)

よろしくお願いいたします~!



-----


こんばんは。

急に寒くなって、
これはおかしとホットコーヒーにもってこい!(ポジティブ)

b0197963_23475623.jpg
(2016.11.ライヲン百貨店、お客さまが撮ってくれたロールケーキ)


今日はおかしの仕込み、仕込みまくりました!
無事にぜんぶ焼き上げることができるのか不安なくらいですが(苦笑

ここ最近では一番の量になるのでは、、と思います。
オークヴィルホームズさんのカウンターに、おかしをズラリと並べるのが楽しみです。

みなさんのお越しをお待ちいたしております。


(メニュー更新)

-----

古河市「秋の装い展」にもってくおかし。
2017.10.15sun
11:00--15:00


Roll (紙皿に乗せてのお渡しとなります)
純生ロール
チョコレートロール
ティラミスロール (kajiguinCoffe 使用)


cookie
ざっくりしたクッキー
ラムレーズンサンドクッキー
ココアクリームサンドクッキー
コーヒーミルククレイジークッキー(kajiguinCoffee 使用)

Cake
キャロットケーキ
かぼちゃのチーズケーキ
さつまいものタルト
レモンケーキ
キャラメルと木の実のケーキ
チョコとオレンジのケーキ

Muffin
ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
オレオとピーナッツのマフィン

Scone
全粒粉のスコーン
全粒粉と栗とくるみのスコーン

抹茶小豆ホワイトチョコスコーン
アップルシナモンスコーン
ダブルチョコレートスコーン

and More
コーンブレッド


----

注意事項等は下の記事に書いてあります。

b0197963_21325417.jpg

by naoroll | 2017-10-15 01:17 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2017-10-15 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2017-10-16 12:40
鍵コメNさま

こんにちは。
ほんとすっかり寒くなりましたね。
秋っていうか、、冬じゃないかしら、、
赤ちゃんがいると寒さだけでなく病気とか心配がつきないですよね。
ママも赤ちゃんも、あったかくしてお大事に過ごしてください。
イベントは時々でますので(どこかに)
また機会がありましたらよろしくお願いますねー!
ありがとうございます!
<< 「秋の装い展」ありがとうござい... 10/15 古河「秋の装い展」... >>