ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ヒノデカニ商店「10月のカニマル」で、、


10月のイベント予告・第一弾!
わーわー!
b0197963_20302874.jpg

10月8日(日曜)
太田市西新町 「ヒノデカニ商店」さんのイベント

「カニマル」
11:00~16:30

b0197963_20322926.jpg
わたしも以前行ったことがあるのですが
ゆるゆるした空気のながれる、すごく素敵な雰囲気のイベントです。

onedayrollが直接、出店させていただくわけではないのですが
私の大好きな手芸作家「にじいろみしん」さんが出ます!


b0197963_20352109.jpg
そこでわたくし、、、

にじいろみしんさんの素敵ポーチに、onedayrollのおかしをねじ込んじゃおうじゃないのッ!というわけ。(ね、ねじ込、、、?)


b0197963_20363683.jpg
(ご一緒したイベントでの写真)

にじいろみしんの作品だいすきだー!
私の持ち歩いてるポーチはほぼ にじいろみしん。
あと使ってるコースターも にじいろみしん。

今までいろいろと(私のゴリ押しで)コラボさせていただいてて

b0197963_20382548.jpg
ライヲン百貨店とトロマルで販売させていただいた
「たびっこどうぶつポーチ」
なんて名作だったなーとマジで思いますね。(自画・自賛ッ‼)


さて今回の「カニマル」さんで販売させていただくのは

それぞれのテーマに沿った、三種類のポーチ。

サイズは大、中、小 とあります。
(手元にサンプルがあるのですが!当日足を運んでくださるみさなんのお楽しみになるように、あえて写真は控えます。可愛さは保証するよ!)

小、のポーチは、おこちゃまもにっこりしちゃうようなスマイルクッキーやらざっくりしたクッキーを。三種類くらい。

中、のポーチは大人がコーヒーとゆっくり味わいたくなるようなおかしを二種類。

大、のポーチはグラノーラやコーンブレッド、スコーンなど音楽でも聴きながら食事にもなるようなおかしを。

入るだけ、なるべくたくさん詰めたいな!と思っています。


b0197963_20443760.jpg
(画像お借りしました!)


初めてonedayrollのおかしを召し上がってくださるかたが、
もっといろんなの食べてみたいなー!と思ってくれますように。

ポーチだけほしいのに、、、余計なおかしが入ってやがる、、と思われないように(滝汗)

がんばって作って、にじいろみしんポーチにどっさり入れさせていただきますっ!

ぜひぜひ、カニマルシェに足を運んで、
イベント全体はもちろん。
「にじいろみしん」の世界、堪能してくださいね~!



----

ヒノデカニ商店

にじいろみしん(更新まだですかっ?笑)


by naoroll | 2017-09-26 20:48 | お知らせ | Comments(0)
<< にじいろみしんさんのポーチに入... マフィンの膨らみ具合について。 >>