ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

10/29 イベント「ONE DAY BLEND」お知らせ&、、、顔出し。


10月に参加させていただくイベントのお知らせです。


b0197963_09495513.jpg


10月29日(日)
11:00~16:00
shozo トナリギャラリー(SHOZO黒磯店隣)
那須塩原市高砂町6-5

ONE DAY BLEND
"なにげない日曜日 朝のキリトリ"

異業種の6人がコーヒーをキーワードに「1日だけ」同じストーリーを紡いでいく
焙煎豆、スイーツ、コーヒーカップ、イラストレーション
日曜の朝、ないげない一杯のコーヒーに
さりげない演出で上質な1日の幕があがる
6人が創り出すキリトリの世界に是非遊びにきてください


b0197963_09550397.jpg
ですってよ!!奥さん! (誰)

わたくしonedayroll、この「6人」のメンバーに滑り込むことに成功しまして、
しょ、しょ、ショーゾーカフェの隣のギャラリーで
さりげなくなにげなくストーリーをつむ紡いでしまおうという気まんまんです!

(どんな状況ですか)


b0197963_10020407.jpg

7月のおわりに shozo cafeさんでメンバーのみなさんと顔合わせ、打ち合わせがあったのですが

「上が白、下が紺の服装で」と事前に言われまして。

打ち合わせで服装の指定されるのが初めてだったので

わざと「上が紺、下が白」で行って笑いをとり
「うっかりさんアピール」しようかしらと企んでいたのですが


真面目に行ってよかったです。 (セーフ)

ばっちり写真を撮られ、
初めてイベントのフライヤーで顔が載ることになりました。(なってしまいました笑)


ついに、、、

ついに、ブログで顔出し。。。



顔出しの担当と言えばこのブログでは





b0197963_10100975.jpg
この人だったのに。(イベントに無関係)




まぁそんなことはさておき!ですね
b0197963_10112470.jpg

こんな素晴らしいイベントに参加させていただけることになってとっても幸せ!
みなさんが凄すぎて若干ビビッておるのですが

こんなすごいことは最初で最後になるかもしれないし。

がんばって、


おもいっきり、


やらかしてきちゃいます!!! (おいおいおいぃぃ)


b0197963_10140978.jpg
アトリエミズ(陶器)
kajiguin/カジギン(珈琲焙煎)
もときみちこ個人事務所(イラストレーター)
one day roll(おかしや)

みなさんぜひぜひお越しください!


b0197963_10165724.jpg
いちばん左が、ワタスだお。



----

ONE DAY BLEND
facebook

1998 CAFE SHOZO

---

onedayroll 活動について
9/21 10:00~ 工房直売
10/8 ヒノデカニ商店「カニマル」
「にじいろみしん」さんのポーチに入れるおかし担当
10/15 古河市 オークヴィルホームズ本社 イベント参加
10/29 shozo トナリギャラリー「ONE DAY BLEND」参加



by naoroll | 2017-09-16 10:29 | お知らせ | Comments(15)
Commented by saisai at 2017-09-16 12:16 x
素敵なポスター♡
サトコさん、かわい~♪
ごめんなさい、私、蓮見さんは右端だと思ってました。
左端の方は足が開いてるから、絶対男性だと思って…。
楽しいイベントになること間違いなしですね!

昨日のお菓子の感想はもう少し待ってくださいね
Commented by naoroll at 2017-09-16 12:41
さいさいさん。

俺おとこだワよ。
Commented by saisai at 2017-09-16 13:12 x
( ´ ▽ ` ハハッ♪ ほんと、ごめんなさい。

拡大してよく見たら、蓮見さんもカワイイ〜。
(お世辞抜きで)
Commented by micocon at 2017-09-16 21:46
あああああ!
おねーちゃーーーんん!!!
さとぽーーーんん!!!

(/ー\*) イヤン♪ (え
Commented by naoroll at 2017-09-16 22:42
みここさん。

どうも。おねえちゃんです。照
Commented by arrin at 2017-09-16 23:21
きゃ~‼お会いできて光栄です~‼
(↑正確には会っていない)
お顔を拝見できて幸せ☆
お姉さんもさとぽんさんも可愛い~‼
Commented by peko-pan at 2017-09-17 06:43
おねえちゃん!凄いねぇ~! さとちゃんも居た!
とっても楽しみ‼(行けるわけじゃないけどさ)
おねえちゃんしっかり大地を踏みしめて安定してていい!
楽しみ~ヽ(´ー`)ノ
Commented by naoroll at 2017-09-17 11:17
あーりんさん

あーりんさんっ!!私の方から全然見えませんが、、笑
お会いできて光栄です。違
Commented by naoroll at 2017-09-17 11:18
ぺーさん

私の長所といったら安定感ですからね。
しっかりと四股を踏み、当日に挑みたいと思いますドスコイ。
Commented by おねえちゃんの大ファン at 2017-09-19 09:11 x
はじめまして おねえちゃん。
品川のCity bakeryに行くとおねえちゃんとさとぽんが隣にいるのでは?といつもキョロキョロして お顔も知らない癖にと自分で突っ込んでいました。が 今日からもう一人突っ込みをしなくて良くなりました。ありがとうございます。おねえちゃんが思ってたよりもお若いのに驚きました。
Commented by naoroll at 2017-09-19 11:09
お姉ちゃんの大ファソさん

こんにちは。
みんなのお姉ちゃんことワンデーさんです。(調子に乗ってる!)
シティーベーカリー大好きなのでまた行きたいですが、
行ったら「みんなが私を見てる!」と挙動不審になってしまいまそうです。
(自意識大爆発)
実物はよぼよぼ増し増しでやらせてもらってますので
機会があればぜひお確かめにイベント等お越しくださいね!
いやおかしを見てくださいね、、笑笑

コメントありがとうございました。
Commented by aya at 2017-09-21 12:22 x
行こうかなと企みちうですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
Commented by naoroll at 2017-09-21 21:22
あやさん

わーい!ぜひぜひおいでやす~
Commented at 2017-09-23 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2017-09-24 06:06
鍵コメIさま

コメントありがとうございます!
えーー!?あの時ご一緒だったのですね。
ブログを知って下っているかたがいらっしゃったなんて感激です。
もっと話しかけていれば良かったなぁ。
ホント楽しい時間でしたね。
イベントではあの時の3人みんな会場におりますので
来てくださったらぜひお声をかけてくださいね。
お言葉寄せてくださり嬉しいです。
当日お待ちしておりまーす!!
<< 9/21 おかしのメニュー ... 9/15 おかしのメニュー (... >>