ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「Succulent houseWork Shop & Oyatu Time」終了しました!


館林「花のよこつか」さんでの二日間にわたってのワークショップ、
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!


今回のおやつは スパイスクランブルをのせたかぼちゃとくるみのマフィン(長)と、
ラムレーズンバタークリームを挟んだクッキーでした。


b0197963_10395439.jpg

スタッフやなさん、いつも可愛く書いてくださりアリガトー!
これがとても楽しみだったりします。(ハァト)

そしてティーノさん、毎回美味しいお茶を淹れてくれて感謝です!
(お大事に、そしてがんばってね!いや頑張りすぎないでね!どっちだ)

b0197963_10423101.jpg
みなさん素敵なの仕上がりましたか?

こういうのがお部屋にあるとなんかいいよね~。
うちにもあるの!うふふのふ


b0197963_10433534.jpg

*atelier rascal*さん大変お世話様でした。
またコラボ?できる機会を楽しみに、インスタにギラギラといいね押しております。(落ち着け)



b0197963_10471561.jpg
花のよこつかさん主催のワークショップは
11月下旬に「クリスマスリース作り」
12月に「お正月のお飾り作り」
を予定しているそうです!

私はどちらもおやつの担当をさせていただくことになっています。
ヤッター!
毎回とっても楽しみです!ありがとうございます。

b0197963_10490864.jpg

花屋の二階さんも秋冬にむけての洋服や雑貨がたくさん並んでおりましたよ~
みなさんぜひお立ち寄りくださいね。

あと一階にいる ぬこちんがやたらかわいいので猫好きさんも是非。笑


----
花のよこつか&花屋の二階




by naoroll | 2017-09-07 10:55 | 館林 | Comments(0)
<< 娘のお土産、そしてピーナッツバ... ビストロカフェ スギエ (館林) >>