ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

Y's Muffin (ワイズマフィン) 那須塩原市 oishii


那須に行った際、
行ってみたかったこちらのお店へ~

b0197963_12051552.jpg
Y's Muffinさんです。
アメリカンな雰囲気がとても好きですー。

まだ新しいのかな?きれいでした。

b0197963_12042868.jpg
こんなお店構え。
マフィンのマークがかわいいな。


b0197963_12073219.jpg
ショーケースにずらりとマフィン。

マフィンのほかには、キッシュ、クッキー、スコーンなどなど。
どれも美味しそう。


b0197963_12050086.jpg
イートインもできるようで、
ランチメニューもとても気になりました。

パンケーキもベイクドビーンズもおいしそうで。
また行けたらイートインしてみたいな。

b0197963_12095138.jpg
オレオとスキッピィが入ったシェイクがあるようで
目が釘付けに・・・(ハァト)


b0197963_12120938.jpg
帰る頃には雨がいっぱい降ってきたーーー。

一日降ったり止んだりのお天気だったけど、
黒磯ツアー楽しかった!


b0197963_12134492.jpg
おうちで食べた Y's Muffin (プレーン)

さっくりふんわりで重たくなく、ぺろりといただけちゃうマフィンでした。
美味しかった~。
キッシュはオットがぺろりだったな。


それにしても私って、お菓子やパンをリベイクするのがすごく上手なんです。(キッパリ)
作った人に敬意を払って、ものすごい集中力でリベイクするのよ。
リベイクにはすごく自信があります! (そこ?)





----

Y's Muffin






by naoroll | 2017-09-02 06:52 | 栃木 | Comments(4)
Commented by saisai at 2017-09-02 09:25 x
リベイクの女神さま~
今度私のおやつも美味しくリベイクしてくださいましー(笑)
いっつもスコーンの底とかマフィンの上が焦げちゃうんです💧

Commented by taiyounooyatu at 2017-09-02 10:15
リベイクの上手な人って、すっごい魅力的~!!
この人なら必ず美味しく食べてくれるって思うと、
作り手は絶対嬉しいですよね。

あっお久しぶりです!
秋のイベントも頑張ってください~o(´∀`o)
Commented by naoroll at 2017-09-02 22:13
さいさいさん!!
今日はありがとうございました。
私のキッシュはぬるかったので
リベイクしたくてウズウズでした。
今度はうちに集合しましょ!
Commented by naoroll at 2017-09-02 22:15
るぐ様。
コメントありがとうございますっ!
んもう、イベント頑張りまくっちゃいますっ!
そうそう、リベイクが上手なんです、ものすごい集中力発揮しますんで、
待ってますね!(謎
<< 多肉植物の寄せ植えワークショッ... 多肉植物の寄せ植えワークショッ... >>