ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

どんさん亭 (館林) 2回。


だいすきメンバーで館林「どんさん亭」で暑気払い。

b0197963_21355248.jpg
わけわからんドリンク(ノンアル)
お刺身 あまり食べられないけど、美味しかったです。

え?いっちょうじゃないの?と思ったそこのアータ!
そうなんです、オヌヌメされて5~6年ぶりに どんさん亭行きました。
こういう居酒屋久しぶりで、なんだかドキドキしたわ。


b0197963_21384401.jpg
パンカーイ!(パン会)

ノンアルなの私だけ。
みんな送ってやっから、いっぱい吞むがいい。

b0197963_21401412.jpg
ポテトとサラダ。
もやしのやつも美味しかった。しかし油断していて写真少な目。

なにをしゃべったのかよく思い出せないけど
すごく楽しかった!

「絶対痩せる」と言いながら23時くらいに海鮮天丼たべたのだけ覚えてる。(忘れたい)


----


この日から十日後くらい。
わけわからんドリンク再び。

b0197963_21425990.jpg

なおちゃん、たまには夜呑みにいこうよー!
場所決めといて!と言われ、笑
いっちょうと、この間のどんさん亭しか知らんし、、、と

また来たよ。


b0197963_21444260.jpg
私が予約して時間通りに到着したのだけど
30分くらい誰も来なくてハラハラしたわ。
みんなにだまされたのかと思って、、、(猜疑心)


b0197963_21455329.jpg
でもみんな来てくれてよかったァ!!
ここでも柑橘を絞っている人たち。

b0197963_21465031.jpg
トテポ。

もやしのやつ辛くないほうも美味しかったよ、みかんさん。

b0197963_21474636.jpg
海老と豆。

b0197963_21480999.jpg
串カツ盛り合わせ的な。
誰がレンコンの串カツを食べるかで、じゃんけんしてた人たち、かわいかったです。

じゃんけんしてるうちに食っちまえば良かった。


b0197963_21495158.jpg
海鮮茶碗蒸し。

みんな茶碗蒸しが大好きなんだなー。
私以外の全員が注文していたよ。


女子が好きと言えば
b0197963_21510799.jpg
アボカドと海老のサラダ。

ORIさんアボカド食べると具合悪くなっちゃうんだって!
私はゼロコーラのほうがだめだわよ!



やっぱり何を話したかまったく覚えてないのですが
すごく楽しかったです。
一番笑ったのは 店を出てからの駐車場だった気もしなくもない。


また忘れたころ行きましょねーーー!




---

どんさん亭



by naoroll | 2017-08-12 01:00 | 館林 | Comments(2)
Commented by ORI* at 2017-08-26 13:36 x
先日はどうも。申し訳ありませんでした。かれこれ約1間もの大遅刻。zごめんねz。。。泣いてた?
三つ指ついて正座して、すみっコぐらししていようかとも思ったくらい。

おしゃべりしまくり、笑いまくり、おいしいおつまみシェアして食べて、飲んで、気が付けば日付けが変わってました。☺
また企画しよ~。
この前が暑気払い会だから、今度は残暑お見舞いの会で。

今度は、
2時間前から座って席取っておくよ⁂
Commented by naoroll at 2017-08-26 16:44
おりちゃん。

さすがにコメントの時差が半端ないわ!
すでに記憶が曖昧だよ!笑

いくらでも運転しますんで、また企画してください、かおり会。
みんな待ってるぜ。
<< 最近のおかし なつかしCafe 朱莉屋 まとめ >>