ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

CAFE UP'S でランチ打ち合わせ~ (古河市)

秋からのイベント打ち合わせ。
ランチ兼ねて、、ってことでうきうきと

b0197963_19364464.jpg

古河のカフェ アップスさんへ初めてうかがうことができました。

行きたいなーって思ってても初めての場所ってなかなかハードルが高く、、
この日来られてとっても嬉しかった!

b0197963_19395311.jpg
すてきなんですよー!

こちらはライブハウスでもあるんです。
ジャズライブがたびたび行われているほか、いろんなワークショップも。

b0197963_19412584.jpg
お客さまがいないタイミング、写真撮らせてもらっちゃいました。
同窓会とか、各種パーティーにも使われているそうです。

そして季節のフルーツをつかったパフェが有名なんだ~
桃のパフェ、、、あああ


b0197963_19431472.jpg
さてこの日はお話しながらランチをいただきまして。

この キノコの乗ったサラダおいしかったー
これはふたりぶん。

b0197963_19441259.jpg
そしてスープと飲み物。

メインは三種類のなかから選んで、

b0197963_19445399.jpg
私はパスタにしたよ!

「プッタネスカ」というスパゲッティ
アンチョビ、ケッパー、黒オリーブ入りのトマトソースです。

わたくし 一仕事終えてほっとしてここに来たから
ほんととっても美味しかったーー 
ご褒美ランチだ!

b0197963_19364464.jpg
N坂にいさんのハンバーグがあんまりにもキレイだったから撮らせてもらっちゃった。
この日のランチ、もう一つのメニューは「ラムステーキ」でしたよ。


b0197963_19500600.jpg
イベントの打ち合わせはもちろん、
アップスのおねえさんともいろんなお話が聞けてたのしかったーー

N坂さんご夫婦、10月はどっぷりよろしくおねがいしまーす!


---

b0197963_19511347.jpg
カフェ アップス





by naoroll | 2017-08-03 01:00 | 古河 | Comments(0)
<< パン教室 olive6月イース... pompon cakes のお菓子 >>