ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

コメダ珈琲で初モーニング


朝から混んでるんですねぇ。

b0197963_21291226.jpg
持っていた金券を有効期限内に消費すべく、
初めてコメダ珈琲へモーニングを食べに行きました。

朝七時からやってるんですね。
朝ごはんを外食するなんて我が家ではとても珍しいことです。

なんだか、わくわくしたー 
(朝食の支度をしなくていいんだしね。笑)


b0197963_21350487.jpg
ドリンクを注文すると、トーストがついてきます。
わたしはカフェオレ。

b0197963_21373679.jpg
娘はアイスココア。
上に乗ってるのはホイップじゃなくてソフトクリームだよ。
これおいしそうだねー。(A会のみんなー!)

b0197963_21384144.jpg
トーストはひとり分が半分サイズなので、これは二人前ですよ。
定番ゆでたまご付きがオット、私は手前のたまごペーストに。

b0197963_21403435.jpg
メニュー見てたらほかにも頼みたくなって、
わたしはミニサラダを付けました。

モーニングにはあの素敵なピーナッツ菓子が付かないのね。


b0197963_21414218.jpg
オットは
「ハムが食べたい!」と言い出し
ミックスサンドを注文。

ゆっくりお喋りしながらいただいて、みんなで雑誌も見たりして。

たまにはモーニングもいいね、また来よう~!とテンションあがりました。

朝から外出したので 帰宅しても
「まだこんな時間!? なんだか一日が長く感じるね!」

と日曜日が長くなったような錯覚に陥り、それだけでうっとりと幸せな気分♡♡





しかし昼過ぎになったら身体が夕方みたいな感じになってきて



たまらず昼寝したら


一日が終わりました。


ズコーー   _(┐「ε:)_




---

忘れたころにまた行こう。
コメダ珈琲店



by naoroll | 2017-07-06 21:50 | 館林 | Comments(0)
<< nukumuku (三軒茶屋)... ネズミーランド >>