ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ネズミーランド

先日、夢の国(ランドの方)に行ってきました。

前日の夜までは出かけられるようなテンションでなく、
娘だけ預けようと思っていたんですが

当日の朝五時ごろ目が覚め、
やっぱり行こう、、、と思って。  (なんだそりゃ)

b0197963_16063322.jpg
(この国にも七夕があるらしく、笹がどーんと!)

まず到着して一番初めに、イモウトにそそのかされて落ち系のアトラクションに乗りました。
ひゃーーーー!っと落ちて、お腹がふわーーーー!っとなり
ざばーーんと水をかぶってずぶ濡れに。。。

それがこの国でのまず最初の出来事で、
魂を抜かれたようになってしまいました。

b0197963_16154701.jpg
(お願い事を結びつける娘)

前後左右に揺れるのはある程度スピードがあっても耐えられるのですが
上から下に落ちるやつはダメです。

お姉ちゃん、もう二度と乗らないから!と夢の国の言葉で絶叫しました。
すでに帰りたい、、、朝九時


b0197963_16210447.jpg
こんなにギッシリの願い事、天まで届くのでしょうか。
(きっと届くよ、夢の国だもの)

b0197963_16222958.jpg
イモウトもなにか必死で書いていました。
金がほしいとか、山Pに会いたいとか、まぁそんなことでしょうね。


写真はいっぱい撮ったはずが、

なにやらドナルドダックのサングラスをかけて、浮かれた自撮り写真ばかりで
ブログに載せられるようなのが見当たりません。
自分とは思えない。(アナタです)

b0197963_16232103.jpg
ポップコーン食べたりアイス食べたりしてあっちこっち乗って

14時すぎにへとへとでやっと座れた食事がこれ。

b0197963_16253184.jpg
夢の国でのごはんは、マズい!とか美味しい!とかじゃなくて
「夢のくにぃ!」なテイストなのですが

この奥に写ってるカップ入りのサラダ、
これはもう消毒の香りしかしなくて
プールの味でした。これはダメ。(すいません)

この国で一番おいしいと思うのはワゴンで売ってるティラミス味のビスケットサンドアイスです。

しかし。



b0197963_16283656.jpg
最後にネズミーのおうちに一時間ほど並び、
一緒に写真を撮ったら、もうそんなのどうでもよくなりました。

んも~かわいかったん!  (笑

来て良かったん! (笑



んでこの写真を撮って通りまで歩いて行ったら
ちょうどパレードがやっていて、

パレードにさっきまで一緒だったはずのネズミーが出ていました。

b0197963_16342558.jpg
パーク内に一体何匹い(自主規制)







もうおばやんなので、帰る頃は超ヘトヘトで
夜はヘドロのように眠りました。

さとちゃん、お姉ちゃんしばらくはランドはこりごりです。






次はシーにしましょう。(行くんかい!)


----

夢の国




by naoroll | 2017-07-05 16:36 | 東京 | Comments(2)
Commented by arrin at 2017-07-05 22:54
いいなぁ~♪夢の国だぁ~!!
私も夢の国は大好きです♪

七夕やってるんですね~♪
イベント楽しいですよね!!(*^^*)
でも、ホント食事はどうにか改善してほしいですね(笑)プールの味はイヤです(笑)

イモウトさんは乗り物強いのですね!!
私もダメです~☆
やはり、上がったり下がったりは…苦手です(一緒ですね♪←嬉しい♪)

自主規制…大爆笑です♪
いつも楽しいブログで癒されてます!!
ありがとうございます(*^^*)
Commented by naoroll at 2017-07-06 21:26
arrinさん

あはは、うれしいコメントありがとうございます。
普段がなるべくじっとして暮らしているため、
急に上がったり下がったりは心臓に悪いですね。(おばあちゃんか)

まぁこの世で一番嫌いな乗り物は、体重計なんですけどね。。。違
<< コメダ珈琲で初モーニング ホストファミリーをやりました! >>