ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

パン屋の iru さん

ずっと前に撮った写真ですが

私の親友の中の親友が、「知らない」と言っていたので
iruさんの紹介!

b0197963_21111011.jpg
ホップ種の食パンは超オヌヌメ!

場所は館林某所、週に一度、水曜日の15時くらいからオープンするパン屋さんです。
情報はこちらのブログでどうぞ。


b0197963_21144013.jpg
私はチョコ系のパンを自分ではあまり選ばないのですが
iruさんの「ショコラカンパーニュ」がすっごく好き!

冬場は肉まんもたまらなかったなー。

って言いつつあまりお店の営業時間内に行けなくて残念なのですが
インスタで写真見ては悶えています。

私の場合、iruさんに行くときは
パンが買いたいってだけじゃなく

b0197963_21193438.jpg
店主のみかんさんに会いたい!!って気持ちが大きいです。キャ!!(盗撮)

なんだか会うと元気がでます。ポッ (告白)


b0197963_21202753.jpg

子供たちは揚げパン系がだーーい好き!
ねじねじは必須。

あー 次はいつ行けるかな。
てかこれはいつ行った時のだっけ?と思ったら


b0197963_21215533.jpg
12月でズコーー!
12月28日はお休みだったんだってよ! (要らぬ情報満載ブログ)


b0197963_21231235.jpg
昨日イモウトとラインしててたまたまiruさんの話になったのですが

イモウトも店主みかんさんのことが好きな模様。

言っとくけど

私のほうが好きなんだからッ!! (負けず嫌い)


----

近々行ってやるワ。(気合)
iru




by naoroll | 2017-05-10 21:26 | 館林 | Comments(4)
Commented by os at 2017-05-10 22:37 x
本当に覗くたび更新されてて・・(嬉)
ぽっ❤

ぽっ!?
iruさん。。。
素敵な店主の素敵なお店なのですね💕
メモメモ。。
Commented by naoroll at 2017-05-11 20:10
osさん

いやん!覗いたらコメントがっ!笑
Commented by oishiipan at 2017-05-20 07:11
こんなに褒められたことは
生まれてこのかたない!というぐらいの
なんだかもぞもぞしながら読ませていただきました

ありがとうございます!!

わたしも、大好きだー
Commented by naoroll at 2017-05-20 21:01
みかんさん

んもう!恥ずかしいからこんなとこ見ないでっ!
<< モンクレさんのシムネルケーキ 発酵所+ぱんのとなり で娘とラ... >>