ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

発酵所+ぱんのとなり で娘とランチ (太田市)

娘がずーっと「発酵所でごはんが食べたい」って言ってまして
ふたりで食べに行ってきました。
一か月くらい前ですが。


持ち帰って食べるのもいいけど、
あのカフェの席に座って食べたい!と。

b0197963_20593706.jpg
娘の大好きなフォカッチャ!
リベイクして出してくれます。

食べる前に

b0197963_21020273.jpg
娘も撮影を始めたのでびっくりした!笑

兄妹でひとつ、お出かけしたとき用にデジカメを持っています。
簡単なやつね。

b0197963_21030778.jpg
日替わりで具の違うフォカッチャ。
この生地が、もっちりしてほんとーーに美味しい!

b0197963_21043960.jpg
娘の発酵所お気に入りぱんのひとつ、もちもちチョコ。
迷っていたけど、ぺろんぱんはお持ち帰りに。(ふたつ!)


b0197963_21065578.jpg
あとはスープを。
この日は胡椒が効いてて辛いよーと言われていたけど、大丈夫なようでした。

うちの子、胡椒だいすきで、
色んなものにガリガリかけています。

あ、餃子は酢+胡椒で食べるのがすっかり定番。

b0197963_21083708.jpg
私はサンドイッチプレート。
この日はひよこ豆のカレー煮のやつ!

b0197963_21092583.jpg
きのこも大好きだし

b0197963_21100396.jpg
ラペもたまんない!
あーー見てたらラペサンドも食べたくなってきたー。


b0197963_21110797.jpg
娘も美味しい!!と。
こどもはカレー味好きだよね~



b0197963_21125905.jpg
チリコンカンとか、ラザニアとか、娘の好きそうなメニュー、食べさせたいなぁ。

また食べに行こう~
カメラを持って。笑



----

コッペパンサンドゥーーー!!?
発酵所のブログ


by naoroll | 2017-05-09 21:20 | 太田 | Comments(8)
Commented by ORI* at 2017-05-10 14:13 x
今度行くときは誘って~🎶
私もカメラ持って行く~📷ブレちゃうけど。
Commented by os at 2017-05-10 14:52 x
ブログ更新頑張る月間~!!www
(σ≧▽≦)σ
私もコメント頑張る月間にしよー!(嘘)

大・迷・惑(笑)
Commented by naoroll at 2017-05-10 21:08
ORIちん

ブレちゃう!!爆笑
一緒に写真撮りましょね~
Commented by naoroll at 2017-05-10 21:09
OSさん

お久しぶりです。
って嘘なんかーーい!笑
大・歓・迎!! ですけど?
Commented by くみやむ at 2017-05-13 12:42 x
おひさしぶりです。
しつもんです!
最後の写真の真ん中のピンク(に見える)ドリンクはなんでしょうか。
Pグレフルかなー?
Commented by naoroll at 2017-05-13 14:05
くみやむさん。

ビックルです!!!!! 大嘘

おピンクグレフルで正解っす!
Commented by くみやむ at 2017-05-14 10:36 x
ポックルでしたか!
やったー
Pグレフル大好きなんですー
ベルクで売ってる98円のPグレフル100%が安くておいしいよ!(地域情報
ファミマのたっかいやつも何回か飲みました。うま高い!
Commented by naoroll at 2017-05-15 17:07
くみやむさん。

うま高い!って超気に入りました。笑
新しいカテゴリですね。メモ。笑
<< パン屋の iru さん クッキーとスコーン >>