ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)

二か月ほど前のこと、イモウトと六本木に観劇に行った際のランチはここでした。

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_10485492.jpg

「ブレッド&タパス 沢村」さん。
軽井沢にあるベーカリーレストランの支店です。
東京にもあちこちできてますね。

しかしこれがもう二か月も前のことかー。
なんだか日々があっという間に過ぎていくよ。
もう少し毎日を大切に過ごさないとなぁ。。(独り言)

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_10502042.jpg
ランチタイム、二階のレストランは混んでいたので少し待ちました。

焼き立てパンを窓越しにじっと見つめるイイ女…


さとちゃん29日お手伝いよろしくね、ね、んね!!(必死か)

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_10562074.jpg
待ちながらメニューを凝視するよねー。
穴が開くほど見るよねー。

夜寝るときに目を閉じるとこの黒板がまぶたの裏に浮かぶよねー。(どんだけだ)

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_10592588.jpg
かぼちゃのプースー。

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_10595395.jpg
わーいパン盛りだよ! 二人分入っています。
これはおかわりできますよ。

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_11022442.jpg
向きを変えて撮ってみたよ。(あまり意味がない)

真ん中のは海苔の入ったポンデケージョみたいにもちもちの揚げパンでした。
美味しかった。

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_11033797.jpg
肉食系イモウトの、「豚ロースのソテー、ピッツァ職人風」
お肉の下にはポテトが!

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_11043923.jpg
トマトソースとチーズとバジルがかかってました。
なるほどピッツァ職人風

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_11081861.jpg
私はチョップドサラダで。

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_11085774.jpg
パンを美味しくいただく!
やっぱり私たちはこういうランチ大好きだなぁ~と再確認。

最初カウンター席だったのですが、テーブル席が空いたので移動させてもらいました。
スタッフさんもとっても親切で、良い時間過ごせました。

ブレッド&タパス 沢村 (広尾)_b0197963_11104833.jpg
食後にコーヒー。

ところで「ブレッド&タパス」の「タパス」ってなんぞや?
と疑問に思ってあとから調べたら

スペインの色々な小皿料理のことなんだって。
なるほどー!

またひとつお利口になっちゃったな~。 (前向き)



----

ベーカリー&レストラン「沢村」公式

29日はブローチ展!
これでもか!と言うくらいおかし焼いて行くよ!




by naoroll | 2017-04-24 11:16 | 東京
<< 家族ミステリーツアー のざわや (野木町) >>