ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。

4月29日(土祝)は、野木町の北欧雑貨やさんLINDENさんのイベント
「春のブローチ展」です!

わたくしonedayroll、おかしやさんとして参加させていただきます。わー!

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14141939.jpg
気づいたらイベントがもう来週ではないですか!ヒィ

しかもLINDENさんって・・・


どこなん・・・ (オイ)


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14180930.jpg
あったー!着いたー!

住宅街のなかにあるのですが、
LINDENさんのブログのこのページにとてもわかりやすい行き方が載っています。
助かりました♡

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14224951.jpg
知らない場所にいくので、張りきって早めに出たら、うちから30分ほどでアッサリ到着してびっくり。
こんなに簡単に来られちゃうなんてー!

オープン前に着いちゃったので、最寄りのローソンでトイレを借りて、ガムを買ったりしました。キシリッシュ。(要らぬ情報)


なにやらすてきな建物で、ドキドキしながらドアを開け…

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14250270.jpg
こんにちはぁ~!! (くちゃくちゃ)


(ガム噛んでんのかい!)

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14262951.jpg
ひゃぁー!

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14265013.jpg
うひょー!

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14270189.jpg
か、かわいいいぃいいいいい!!!

リンデンこないなことになってんのかいー!!惚

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14275329.jpg
あーーもう素敵な空間に
かわいいスタッフさんで癒されました。
なんか、さっきまで居た場所(自宅)と余りに空気が違いすぎるワ!

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14294946.jpg
当日の段取りとかスタッフさんに色々と聞けて、ますます当日が楽しみになりました。

昨年、作家さんのブローチはたくさんのお客様がきてあっという間の完売だったとか。
なので今年から午前の部、午後の部と分けて開催することになったそうです。

そうやって来てくださったお客さまが、ついでにおかしを見ていってくださったらいいなぁ~、、っていうね。。。。えへおほほ。


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14330034.jpg
さて、ブローチ展の会場となるのは、LINDENさんの建物(右)のとなり、モデルハウス(左)まるごと!なのです。


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14341887.jpg
すごいー!
こんなおうちに住みたいー!

スタッフさんが、中を見てって大丈夫です、と言ってくださったので
お言葉に甘えて、下見させていただきました。

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14360204.jpg
他人の家に上がり込むようでドキドキするけど、いいのかしら、、

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14401524.jpg
こんにちはー!  


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14404339.jpg
だれもいない…




いいのかしら、、、



4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14412887.jpg
おじゃましまーす。。。(小声)


ヒィ


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14420648.jpg
リビングもキッチンもかわいいーーーーー!!テンションあがるー!

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14425145.jpg
あわわわ

す、座りたい

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14433829.jpg
新しいお風呂、、、きれい  (小声)


誰も居ないモデルハウス、静か、、、


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14443289.jpg
タイルの洗面台、かわいい、、


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14450709.jpg
ヒィ!!  誰かいる!


(何してるんですか)

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14454365.jpg
おかしを販売させていただくお部屋は二階なので、
二階を拝見させていただきますね。(早く行け)



ぎし、ぎし、ぎーしぃ  (古民家か)


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14475211.jpg
わぁー!

もうね、写真でうまくお伝えできないのが残念、ほんとどこ見ても素敵すぎて。
こんなにも素敵なおうちに来ると、

宝くじ当たんねぇかなーとか、そんなことしか考えられません。(それもどうかと)

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14505008.jpg
二階の洗面台がまたかわいいじゃないかい!


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14511633.jpg
ヒッ!


(もういいから)


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14514543.jpg
パカッ


ヒィィ!!! 

(トイレの蓋が勝手に開いてビクッとなる流れ)(パン友か!!)


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14524152.jpg
こちらが、「おとこのこの部屋」

うちの男の子の部屋と大違いです。(遠い目)


そしてね、

onedayrollが与えられてるお部屋が、、、


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14544589.jpg
「おんなのこの部屋」なのですが、、、





きゃわわわわわッ!

4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14542965.jpg
きゃわたん


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14541752.jpg
かーーわーーーいーーーいーーーー(絶叫)


ええええええ!!

いいんですかこんな部屋に私がいて、いいんですかぁぁぁ??


おばやんなのに、おんなのこの部屋なんて、、、アワワ

しかもスタッフさんが
「お部屋にあるものは当日自由に使ってください」って。
4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14574493.jpg
よぉーし!

おままごと、しちゃうぞぉー!

さとちゃんがお母さん役で、



わたしが、おばやん役ね!   (そのままやないかい)



4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_14593549.jpg

というわけで素敵すぎたLINDENさん&ブローチ展会場。

変な汗をいっぱいかきながら 下見が完了いたしました。


4月29日(土祝)は ブローチ展へ! ということでLINDENさんへ。_b0197963_15012269.jpg
当日は、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
ブローチのついでに、ぜひおかしも覗いて行ってくださいませね。


「おばやんの部屋」で お待ちしております。(コラ)


---

北欧雑貨LINDEN ブログ

インスタ

春のブローチ展 vol.2
おかしをお持ち帰りくださるお客様は、保冷バッグ、保冷剤等のご用意をお願いいたします。



by naoroll | 2017-04-20 15:10 | お知らせ
<< のざわや (野木町) パサルキッチン (加須) >>