ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

パサルキッチン (加須)


春休みどころか、冬休みのこと… (古)

パサルキッチン (加須)_b0197963_10312908.jpg

子供たち連れてランチに行きました。
ハンバーグが食べたい!と言ってたので、加須市の「パサルキッチン」さんへ。

人気店だけあって、店内にぎわってましたー。
運よく席が空いてた、という感じ。

パサルキッチン (加須)_b0197963_10335839.jpg
ぶどうジュースがお洒落なグラスで登場。
ちょっと嬉しそうでした。笑

そしてこちらは漫画がいっぱい置いてあるので喜んでたな~

パサルキッチン (加須)_b0197963_10345822.jpg
サラダ。
子供たち、家だとあまり手をつけなくても、こうやって盛られてくると
おいしい~って食べる。
あと、家でも、これは○○くんちのレタスだよ!きゅうりだよ!と教えるとよく食べる。
あるある。

パサルキッチン (加須)_b0197963_10372238.jpg
娘のきのこハンバーグ。
娘はきのこが大好きだが、息子は大嫌い・・・

きのこの美味しさがわからないなんてかわいそう!と母は思います。
そのうち好きになりますように。

パサルキッチン (加須)_b0197963_10395516.jpg
そんな息子は照り焼きマヨ。

パサルキッチン (加須)_b0197963_10401612.jpg
ごはんと、

パサルキッチン (加須)_b0197963_10403409.jpg
スープが付いてた様子。(忘)

パサルキッチン (加須)_b0197963_10405821.jpg
すっごくおいしい~!とペロリでした。
うんうん、パサルさんのハンバーグは評判ですよね。

パサルキッチン (加須)_b0197963_10413763.jpg
私はパスタ食べちゃったけど。
スパゲティーもおいしいんだぁ~


パサルさんのようにメニューが多いと、誰が行ってもお気に入りが見つかるだろうな。
居心地いいし、スタッフさん優しいし、そりゃ~混むよね~。
パサルキッチン (加須)_b0197963_10420965.jpg
食後にカフェラテと

パサルさんと言えば私はこれが好き!大好き!な
「くるみのレアチーズケーキ」


パサルキッチン (加須)_b0197963_10444264.jpg
チーズケーキは家族みんな大好き!
あ、しかし娘はバナナがダメ。

同じように育てているつもりでも、好みは色々なのね。


パサルキッチン (加須)_b0197963_10462803.jpg


お会計のときに、子どもたちはちびっこ用のおもちゃをいただきました。
(ちっちゃいジグソーパズル)

おりこうさんだったからね、と言って笑ったけど、
帰りの車中でしっかりパズルに夢中。。。


いつまでもらえるんだろうね?笑

また、行ってみましょ。


---

PASAR KITCHEN

4月29日はブローチ展でおかしやさんやります!


by naoroll | 2017-04-14 10:57 | 埼玉
<< 4月29日(土祝)は ブローチ... ハドソンマーケットベイカーズ ... >>