ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

ハドソンマーケットベイカーズ (麻布十番)

二月のはなし。

b0197963_11042422.jpg

麻布十番をぶらぶら・・・

となるとこちらに寄っちゃいます。

b0197963_11105543.jpg
ハドソンマーケットベイカーズ。

b0197963_11124024.jpg
アメリカンスイーツのお店、でもよくあるアメリカンなイメージの、ラフでおおざっぱ、というのではなくて
どのお菓子も シュ!!としたかっちょいい見た目。

b0197963_11180135.jpg
シュ!!

b0197963_11184244.jpg
シュ!!



b0197963_11190260.jpg
スタイリッシュ!!

ハドソンのキャロットケーキは、フロスティングが うねうね~っとしているのが特徴的。きれい~。

b0197963_11210714.jpg
アップルパイの、このふちも、うねうね~っとしているね。
パイはここがおいしいよねー!

b0197963_11221413.jpg
あー 美味しそう。
これは「人気」というアップルパイの中から、クラムアップルパイ。

b0197963_11225601.jpg
層になったりんごがぎゅうぎゅう、ほどよいシャキシャキ感が残ってます。
確かアイスを添えることもできたと思います。


パイもケーキも、たっぷりのコーヒーによくあって本当においしい。
六本木に来たついでだったけど、あー来てよかったな、と。

b0197963_11362551.jpg

今回、店主の大坪ほまれさんもお見かけできてドキドキでした。

オーラがはんぱなくて声をかけられなかったわ。。。
かけられる雰囲気でもなかった・・・(敗北感)



今度レシピ本にサインをもらうかな!(まだやるか)



b0197963_11335146.jpg

そんななか、

このキャロットケーキをポーーっと見つめていたら

これを思い出しました。








b0197963_11353745.jpg
これってケーキだったんかな。 (違)




----

b0197963_11454287.jpg

HUDSON MARKET BAKERS






by naoroll | 2017-04-12 11:41 | 東京 | Comments(0)
<< パサルキッチン (加須) 久喜菖蒲公園でお花見ピクニック >>