ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

久喜菖蒲公園でお花見ピクニック





b0197963_14394680.jpg







b0197963_14400173.jpg









b0197963_14403593.jpg




近づいてきたところで、みなさんこんにちは。
(無駄が多いワ!)

いよいよ新学期スタートしましたね。

朝、見送ったみんなが、どんな顔して帰ってくるか楽しみです。

春休みの間は、映画を三本観ましたが
家族でお出かけらしいお出かけには行かなかったので、、、

久喜菖蒲公園に行って、お花見ピクニックをしました。

b0197963_14451290.jpg

たまたまオットがお休みを取れた日が、これまたいいお天気で!

それだけでもうとても気持ちよく、
アンタ良い日選んだやんけ、とオットを労いました。(極道か)

b0197963_14481225.jpg
芝生の上でサッカーをしたり、バドミントンをしたり
おもしろ自転車をレンタルして沼の周りをまわりました。

私はワンコと追いかけたよ。


こちらの公園は大好きで 何度も来ています。

b0197963_14492724.jpg
こんな風に、地面から霧が出てくる場所で涼むことができたり


b0197963_14523198.jpg
足つぼを試して 思わず内股になってしまったり

色々盛り上がれます。



せっかくの春休みピクニックなので、お弁当は豪華に!って

b0197963_15100262.jpg
じゃーん

どの辺が豪華かと言うと…


b0197963_15111364.jpg
このへん。(noi)


b0197963_15115384.jpg
そして このへん。(トナリ)

おいしかったな~。


そとでお弁当っていいですねー。
また天気のいい日にピクニック行きたいな。



b0197963_15151423.jpg
---

久喜菖蒲公園

4月29日はブローチ展でおかしやさんやります!





by naoroll | 2017-04-10 15:19 | 埼玉 | Comments(2)
Commented by ORI* at 2017-04-15 21:56 x
子供達、足りなかったら貸しだしますので、いつでも連絡ください。さらに盛り上がりますよ~🎶
わんちゃん、大好きな子供達なのでなんでもつきあいますんで。😊
Commented by naoroll at 2017-04-19 16:30
おりちん

いいねいいね!一緒に行ったら絶対楽しいよー!
そして先日はごちそうさま。
いつでも待ってまーす!笑
お茶しようねー
<< ハドソンマーケットベイカーズ ... 発酵所+ぱんのとなり、日曜日の... >>