ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

3月12日「ohanaya × oisimai」にもってくおかし。


さて日曜日はいよいよ館林「花のよこつか」さんのホワイトデーイベント!

「ohanaya ×oisimai」

3月12日「ohanaya × oisimai」にもってくおかし。_b0197963_14545924.jpg
イモウトはもうとっくに もってくベーグルサンドの予告をしていました。
やーおいしそうだな。
おねえちゃんの分はあるんでしょうか。(圧)


---

ohanaya × oisimai に もってくおかし。

純生ロール
いちごロール
抹茶小豆ロール

プレーンスコーン
ダブルチョコレートスコーン
アップルシナモンスコーン
抹茶小豆ホワイトチョコスコーン

きび砂糖のベイクドチーズケーキ
ラムとフルーツのケーキ
キャロットケーキ
ピーカンナッツのブラウニー

ざっくりしたクッキー

---

3月12日「ohanaya × oisimai」にもってくおかし。_b0197963_15044161.jpg

以上は必ず焼くぞ!と思っています。(リクエストもいただいたし)
他にも余裕があったら・・と考えてはいるのですが、どうだろう。
たくさん焼けるように、がんばります!

おかしのこと、色々お話しながらのんびり販売したいな、といつも思っているので
ここには詳しい説明はやめときます。
生地やクリームのちがいのこととか、
どんな材料つかってるのか?なんていう疑問、どんどん話しかけてくださるとうれしいです。(怖くないですよ、、、ウフフ)


それと、このイベントにはスペシャルがあります!

3月12日「ohanaya × oisimai」にもってくおかし。_b0197963_15072921.jpg
フラワーベースに入ったお花と、
イモウトのパンと、私のおかしがセットになった「ホワイトデーギフトセット」です!

このまま誰かにプレゼントしても喜ばれることまちがいなし、です。

イモウトのパンはなにやら胡桃とドライフルーツとクリームチーズが入ったころんとした見た目のパンで、でもずっしりと食べ応えがあっておいしかった!

試作を何度か食べさせてくれました。

その都度ダメ出しをしたら、さらに試作したのをまた味見させてくれるので、
ずーっとダメ出しをし続けたいくらいでした。(オイ)

わたしのおかしはレモンケーキを入れてもらうことに決めました!
黄色がなんとなくかわいいし、花屋の二階スタッフのやなさんがレモンケーキをとても気に入ってくださってるのが理由です。


「ホワイトデーギフトセット」
お花のアレンジもとってもたのしみ、ぜひこちらも覗いて行ってくださいね~!

3月12日「ohanaya × oisimai」にもってくおかし。_b0197963_11432657.jpg

ベイクドチーズケーキのボトムにする全粒粉クッキーの仕込みから、わたしの仕事も始めました。

当日は「花屋の三階」にて
いっぱいのおかしとベーグルと、たーくさんのお花でお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたしいます。


----

メニューに変更があったらまたその都度更新します。

ohanaya × oisimai ホワイトデーイベントについて

早朝ブロガーsatopan

おかしの写真はインスタでもどうぞ。


by naoroll | 2017-03-08 15:25 | お知らせ
<< お知らせ追加です ひなまつりのあれこれ。 >>