ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

3月12日(日)は「花屋の三階」に集合だってよ。

みなさんこんにちは。
「oisimai」の、姉の方です。

オ、オイシマイ・・・照

b0197963_13170336.jpg

ヨウセイ社さんが、こんな素敵なポスターを作製してくださいました。

もう後には引けません。(オイ)

3月12日、館林の花屋「花のよこつか」さんの二階にある「花屋の二階」さんの上にある「花屋の三階」スペースにて、イベントがあります。
(ややこしいワ!)

ホワイトデーのイベントに、ぜひ参加してくださいと、花屋さんにお誘いいただきました。ありがたい・・・嬉しい・・(涙

わたくし、全力で
くそ真面目にこのイベントを宣伝させていただきます。

「Hanayano 3kai White Day Gift Shop」

はい、大事なこと言いますよ!注目!


b0197963_13204842.jpg
当日は、ミニブーケやリース、ドライアレンジなどなど
たくさんのお花が並びます。

花って、、、実はとても贅沢だと思うんです。

日々 洗濯して掃除して、ご飯作って片づけて、子どもの世話してお風呂沸かして、、やっと自分の時間ができたころには、もう眠くて、、そんな繰り返し。

そういうの、充実した生活って言えるのかしら。

そんな働きウーマンのみんな!

b0197963_13381305.jpg

花を飾ってみる、ってどうかしら。

え? 花はいつも飾ってる? そのくらいの余裕がある?

花はいつか枯れるもの。


ホワイトデーに、

新しい花、


欲しくない?






えーと

現在の「花屋の三階」の様子をお伝えしますね。
b0197963_13395809.jpg

これは、花屋さんのスペース。
旦那さんや恋人と一緒に、ぜひいらしてください。
ここに並ぶたくさんの花、お気に入りのものをみつけて、男性に買ってもらいましょう!

このイベントは、ぜひぜひ男性に足を運んでもらいたい。

お花を贈るって、特別な相手にしかしないものだし、
贈られると、とびっきり嬉しいものなんです。

うちのオットなんて、何かって言うと、私に柿の種ばっかり買ってくるんですよ。
先日、「またお土産が柿の種!?」 と文句を言ってみたら

ワサビ味の柿の種を買ってきやがりました。

美味しかった。(どないやねん)


男性のみなさん! (35億人くらい)

花屋の三階にて、お待ちしております。


b0197963_13535706.jpg
さてこちらは、「oisimai」スペースだそうです。わくわく。

この大きなカウンターで satopan こと私の妹が、ベーグルサンドを販売します。

右奥のはじっこの方に仕方なく置いてある小さなテーブルのほうで、onedayroll(姉)が、おかしを販売します。

まぁベーグルだのおかしだのは正直どうでもいいのよね。

花よ。


ハ・ナ!



このブログ読んでるそこの男性諸君! (3~5人くらい)
絶対来てね。花を買ってね!


b0197963_13581536.jpg
イートインスペースもあるってよ。

お花を選んだあとのホッと一息、
気が向いたらベーグルサンドやおかしで 休憩していってくださいね。
お持ち帰りよりも、イートインが断然オヌヌメです。

b0197963_13594128.jpg
イートインの方には、紅茶のサービスがあるんです!

「ティーノ ひ茶子」さんという、お茶を淹れるために生まれてきたような名前の方が三階に居て、美味しい紅茶を淹れてくださいます。


これはもう、細胞レベルで味わっていただきたい。

onedayrollのおかしも、イベントの時にイートインするとサービスでクッキーが付くって知ってましたか?にっこりしてるやつ。
その場で食べて行ってほしい!との願いがこもっていたりするんれす。えへへあはは。



b0197963_14031429.jpg
男性と一緒に来てほしい!このお花屋さんのイベント、

さきほど確認したところ、
うちのオットが所用で来られないことが判明しました。(殺意)


仕方ないので花代だけもらっておくつもりです。


3500円くらい。(リアル)

そんな感じで、
都合で来られない男性は、とりあえずお金だけ渡してあげといてください。(そんな!?)


b0197963_14072424.jpg
さて次回は、

このお花のイベントに合わせて、

作ろうかな、どうしようかな、やっぱりやめておこうかな?
と考えているおかしのことを書こうと思います。
(早く決めろ)





ブルゾンはすみ でした。


-----

イベントの詳細はこちらで!

花屋の二階さんブログ
http://blog.goo.ne.jp/87yoko?fm=rss
花屋の二階インスタグラム






by naoroll | 2017-02-28 14:18 | お知らせ | Comments(4)
Commented by こばくみ at 2017-02-28 16:33 x
ブルゾンくみこです。
て!
なおさん、ブルゾンちえみブームの私にツボすぎるブログ!
勘弁してください!おもしろすぎて仕事中なのにニヤニヤしてサボってるのバレるじゃないですか!(藪蛇
3階いっちゃおうかなー
どうしようもなく出不精の私ですが、前回お会いした整理券1番と3番の方にもまた会いたいなーw
Commented by naoroll at 2017-02-28 17:23
こばくみ姉さん

姉さんの晩ごはんがいつも気になる今日この頃です。
コメントありがとうございます!
仕事中と電車の中ではこのブログ見ない方がいいって話です。
1番と3番の方?誰でしょうか?
私も会いたいです!笑
ご都合よかったらぜひ遊びに来てください!
Commented by こばくみ at 2017-02-28 22:13 x
大事なこと言いますよ!注目!の後からなかなか無駄に長いw
好きだけど♡
そして・・・ください!オヌヌメ!とキレのいい感じが突然するんれす。えへへあははと薬中のようなとろけ具合、たまりません。なんて私のマニアックな文章も下手するとたくさんのなおさんブログファンに見られちゃってるのかもかもかも?(恥)
1番と3番の人、特に1番の人はとてつもなく出不精な私に二階に行ってあれとこれを買ってきてと指示してきた、なおさんマニアのみ●なつ●きが思いついた人とは違っていたので本当に謎です。行き会えたらいいなぁ。
ばんごはん情報は見たらよくなくてもいいね!してね☆
うれしいから(*ノωノ)
Commented by naoroll at 2017-03-02 06:56
こばくみさん

なんだなんだ!!?文章を分析されて赤面です!爆
無駄に長くなってるときは、書きながらどうしたらいいか自分を見失ってるときですね。笑
こばくみさんのようにバシッと一言でキメる文章書きたいものです。いいね!
<< ひなまつりのあれこれ。 Dora33Design × ... >>