ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

イイホシユミコさんのショップへ

これも去年のことです。。

磁器作家、イイホシユミコさんのショールーム&ショップへ行きました。

b0197963_15013913.jpg
神宮前の、「コープオリンピア」という建物の二階にある一室がショールームになっています。221号室。

サイトで確認すると
「表通りと反対の裏側が正面入り口です」と書いてあって、

正直よく意味が分からず(笑、
「おもてどおりとはんたいのうらがわのしょうめん…」とブツブツ繰り返しながら歩いて行ったのですが、
実際に行ったらすぐにわかりました!

b0197963_15044937.jpg
もー、どこを見ても素敵でした。

この静けさも好きな感じ。

b0197963_15062223.jpg
イモウトに付き合って、しょうがないな~って感じで着いて行ったのですが
やー、見るとやっぱりすてきで買っちゃうね!そこはね!

b0197963_15070338.jpg
そしてイモウトのお目当ての品はこのとき品切れだったっていう。
ちーん。

b0197963_15073443.jpg
すごく素敵な空間でした。
空気が違ったというか。

買い物を終えて建物の外に出たら、やはりそこは神宮前で
ひとがいっぱいで
都会の喧騒っていう、そのもので。
扉一枚隔ててあんなにも別世界になるものか、と不思議な気持ちになりました。


そうそう、イモウトはその後

またここを訪れたそうなのですが

b0197963_15181607.jpg
その時なんとイイホシユミコさんご本人にバッタリお会いできたらしいです!
なんというミラクル~!すごいすごい。

そこで私にお皿を買ってくれて
箱にイイホシさんのサインをもらってきてくれました。
うれしすぎ~!

(真ん中の箱のはイモウトの落書きですが)(余計)


「サインもらうのすごく勇気いった!」って言ってた。だろうなぁ笑
サインがまたかわいい・・・


私もいつどこでサインを求められてもいいようにサインの練習をしておきたいと思います。(言ってろ)

b0197963_15351143.jpg
イイホシユミコ



by naoroll | 2017-02-09 15:39 | 東京 | Comments(0)
<< 2/11(土)は「ザックサック... なかしましほさんの「マーラーカ... >>