ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「ザックサック」と「とってもバッグ」に入れるおかし。

2月1日(水)、そして 2月11日(土)に
館林「花屋の二階」さんでバレンタイン企画として にじいろみしんさんのバッグが販売されます。
そこに、onedayrollのおかしが入っちゃう!

んもう、ねじ込んじゃう!!

b0197963_13265446.jpg

にじいろみしんさんが、にじいろパソコンを駆使してブログを更新してくれました。
バッグの詳細が!!


バッグの柄がちらりと見られます。
チラリズムがそそりますね。 (どんな感想だ)


デザインが楽しい二種類のバッグ、みなさんに手に取っていただけますように。

そして手に取ってくださったみなさんが、楽しい気持ちになっていただけますように!と気持ちを込めておかしを詰めます!


さーて、おかしのラインナップは

for「ザックサック」

ざっくりしたクッキー
きび砂糖のスマイルクッキー
全粒粉とメープルナッツのビスケット

for「とってもバッグ」

ラムとフルーツのケーキ
チョコ&カルーア
コーンミールカップケーキ

の、三本、です!








b0197963_13373423.jpg





あ、すいません 三種類です。(つい・・)


ヨウセイ社さんが 作ってくださるおかしの説明書つき!
これもとても楽しいにぎやかしに仕上がってるはず。(圧)


柄もぜんぶ違うという「ザックサック」&「とってもバッグ」
じっくり選んで、ぜひお気に入りを見つけてくださいねー!

ざっくりしたおかしも、しっとりしたおかしも
たっぷりのお茶と、ゆっくり楽しんでいただけますように。











んがぐぐ。 (え!)



----


花屋の二階 ブログ
花屋の二階 インスタ




by naoroll | 2017-01-26 13:58 | お知らせ | Comments(0)
<< 館林のお店いろいろ、その2 水曜日の、SundayBake... >>