ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

お知らせです。

みなさんこんにちは!

先週パソコンが壊れてしまい、モニターがとんでもなく点滅しています。激しいフラッシュのような感じ。
じっと見ていると頭痛が始まり、横になりたくなるので(危険)、いつものようにブログの更新ができませんでした。うう、こんな時に。


けれどonedayroll的にお知らせがありますのでタブレットからちまちま更新させていただきます。


まずひとつ、2月23日のドラミミデザインさんとのワークショップ。

http://naoroll.exblog.jp/26547746/

こちらが、午前午後とも残席1ずつとなっております。

お申し込みくださったみなさま、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごしていただけるようにがんばります!
お茶とおかしのプレートもお楽しみに。
おひとりさまの参加も多いので、興味のある方ぜひ!




-----
さてもうひとつ。

今年も館林の雑貨屋「花屋の二階」さんのバレンタイン企画に乗っからせていただくことになりました!
これは先日から花屋の二階さんブログとインスタで情報が公開になっています。

http://blog.goo.ne.jp/87yoko/e/2b03064e593678a29194fad183cd8c6d


2月1日と11日の二日間にわたって、にじいろみしんさんとヨウセイ社さんとコラボしたおかしの入ったバッグが販売されます。

にじいろみしんさんのバッグが二種類、

ひとつは不思議な巾着型のナップサック、、ならぬ「ザックサック」
こちらにはonedayrollの定番のなかから、ザクザクした食感のおかしが三種類入っています。
入ってないほうがいいって言われようが、入っちゃってます。もうねじ込んでやる!違
この巾着?がなんだかとても不思議な形で面白いのですが妙に使いやすく、みなさんにぜひ手にとってニヤニヤしてほしいな、と思ってます。
ザックサックを持ってぷらぷらしながら、ザクザクおかしをつまんでいただけたら!


もうひとつは便利なとってが付いたトートバッグ型、「とってもバッグ」
定番の形で日常使いにぴったりなのですが、とっての位置が色々で選べる幸せ!こちらもやっぱりお手にとっていただいて、気に入った形を持ち帰っていただけたら嬉しいです。
とってもバッグに入るおかしはざっくりとは対照的な食感の「しっとり」仕上げ。
そして香りの良いお酒を使ってオトナ味を目指します。
そんなケーキが三種類入ったとってもバッグ、ちどり足でもしっかり取っ手を持っててくださいね。笑


どちらのバッグにも、ヨウセイ社さんのデザインしたイラスト入りおかしの説明書が入ります。たびっこ動物の作り方、作ってくださったあの方です。わたしも本当にたのしみ!



というわけで現在にじいろみしんさんが地味色のミシンと格闘中。(コラ
私はぶっ壊れたパソコンとの戦いにやぶれました。文章だらけの読みづらいブログですみません。
ここまで読んでくださりありがとうございます。涙

ああ、書きづらい。調子出ない。笑
早くなんとかします。


というわけで、2月のお知らせいろいろ!でした。
よろしくお願いいたします!


by naoroll | 2017-01-16 10:40 | お知らせ | Comments(0)
<< 復活、そして バッグに入れるお... バナナとココナッツのケーキ、の... >>