ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

なにかの打ち上げか、忘年会

イベントの打ち上げを、イベントに出てないひとたちとやりました。笑
もしくは今年もありがとー!の忘年会だったと思います。
前のことすぎて記憶があいまい。

b0197963_10071451.jpg
なにかのグラタン。
なにが入っていたかは忘れましたがおいしかったです。

コーンが居た気がする。

b0197963_10244053.jpg
サラダはチョレギサラダでした。
韓流好きねぇさんが居たので韓国風で。これは覚えている!
マシマシソッソヨヨヨヨ


b0197963_10253887.jpg
飲み物はいつものコレ。運転手なのでノンアルです。
ポテトがあるということはイモウトが一緒です。
オニオンリングが品切れ中で泣き崩れそうだった。

「またこれ飲んでる」と思った そこのママ友!!

いっちょうはいっちょうでもここは太田店だからね!(大威張り)

館林店の前を通り過ぎて太田店に向かうっていうのは後ろ髪が禿げ上がりそうでした。

b0197963_10273670.jpg
室内が寒すぎて早々にホットカフェオレだったかホットミルクティー。忘れた。


いっぱい笑って面白かったり、悲しくなったり切なくなったり感心したり
頭と心がぐるぐると忙しいお喋りでした。
でもやっぱり楽しくて、話をずーっと聞いていたいと思った!

また集まりましょ!


---

写真がたまりすぎてフォルダがぎゅうぎゅうなので更新を頑張る!(意気込み)




by naoroll | 2016-12-22 10:34 | 太田 | Comments(4)
Commented by Mチン at 2016-12-22 21:02 x
たしか〜豆腐のグラタンだったんでないかィ?
また何かの会、新年会しよー
Commented by saisai at 2016-12-23 09:45 x
いっちょうってメニューが豊富だし、個室で長居できるからいいですよね~!
忘年会楽しそ〜。

Commented by naoroll at 2016-12-23 12:46
Mちん

そうだ!豆腐のグラタンだ!
ヘルシーだから何個食べても大丈夫ってやつだね。違
いつまでも喋っていられそうなメンバーだったね。
また行こ!
Commented by naoroll at 2016-12-23 12:48
さいさいさん。

そうなんです。
何が美味しいとかそういうのどうでもいいんです。
気楽さがすべてのような。
<< うちで忘年会。 灯り家さんでお昼ごはん (古河) >>