ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

浅草ライヲン百貨店11/13(日)、もってくおかし(追加)


マフィンが楽しくて一種類増やしました。
おかしたくさん焼きました!
ぜひぜひお出かけくださいね~!お待ちしております。

---


いよいよです!
11月13日は浅草ライヲン百貨店に出店します。
satopan付き)

b0197963_08521017.jpg

もってくおかし。(予定!)

プレーンスコーン
チョコチャンクスコーン
アップルシナモンスコーン
抹茶小豆ホワイトチョコスコーン

ざっくりしたクッキー
キャロットケーキ
コーヒーに合うくるみのケーキ
コーンブレッド
かぼちゃのチーズケーキ

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
栗とラムレーズンのマフィン
オレオとピーナッツのマフィン

純生ロール
チョコレートロール

----

ロールケーキお持ち帰りをご希望の方は、保冷バッグ等のご用意をお願いいたします。
※保冷材の準備はありません。
食べていく方にはお皿とフォークがあるよ。

変更があればまた随時更新します!


b0197963_09040630.jpg
会場となるライヲンビルは、浅草雷門からまっすぐ歩いてすぐの場所、とってもわかりやすいです。
となりのお蕎麦屋さんがいつも行列なので気になるところですが、そこは強い心でスルーするようにしてください。(どんな注意事項)

あ、もうひとつ注意点といたしまして

わたくしonedayrollは、ライヲン百貨店では自称「屋上のおかし屋」だったのですが、今回から出店場所が変更になりました。

今回のライヲン百貨店では

「駐車場のおかし屋」にキャッチコピーを変更です。


駐車場…?


そんなのあったっけ。


ということで先日、息子と一緒に秋葉原からの浅草観光がてらライヲンビルを眺めて参りました。


b0197963_09153950.jpg
スカイツリーを見たりしながらぶらぶら歩き


b0197963_09163604.jpg
ほ~ら息子よ、よーく見るがいい。
これがライヲンビルなのだよ。

「隣のお蕎麦やさん行列だね!」 (そこかい)

今はシャッターが閉まってるけど、ライヲン百貨店ではバーンと開くから!バーンと!

「( ´_ゝ`)フーン」



えーと、駐車場は・・・


b0197963_09191181.jpg
こっち?

こっちなのでしょうか!?

さぁ!みなさん当日をお楽しみにいらしてください! (わからんのかーい)


b0197963_09201570.jpg
すてきな出店者さま一覧は、ライヲン百貨店ホームページでチェック!


ちなみにonedayroll的オヌヌメ出店者さまは
ラテが最高な「cafe 5040 ocha-nova」さん、消しゴム判子作家「江連判子.」さん、刺繍屋の「juno」さん、そして絶品!フランス菓子の「Unballon」さん!!

ライヲンビルぐるりとお楽しみいただけること間違いなし!です。
ぜひぜひ!週末は浅草ライヲン百貨店にお越しくださいね~!

あ、今回は「onedayrollとsatopan」として参加させていただくので
同じブースにイモウトが「スコーンサンドイッチ屋」として出店します。(チッ)

私のおかしと、イモウトのサンドイッチフィリングがずらりと並ぶところ、ぜひ覗いていってくださいね。

テーブルのこっちからこっちは入ってくんな!とか
おかしを並べる境界線をめぐって姉妹喧嘩にならないこと、気をつけて当日を迎えたいと思います。(そこかい)



みなさんとおしゃべりするのも楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします。


---

浅草ライヲン百貨店インスタ

前回の様子

さとぽん先生サンド屋やるってよ。




by naoroll | 2016-11-12 22:34 | お知らせ | Comments(12)
Commented by saisai at 2016-11-07 21:19 x
どのお菓子も美味しいけどコーヒーに合うくるみのケーキ、いちばん好きです。
あ〜、食べたいなぁ。
またの機会を楽しみにしております。
Commented by なが☆ at 2016-11-07 22:26 x
こんばんは!

うわぁ~。。
たべたいー
アップルシナモン…
キャロット…
かぼちゃのチーズケーキ…
栗とラムレーズンなんて!!
またの機会を楽しみに、次回行けますように。。

全然関係ない話ですが、中野駅周辺でおすすめベイクショップってどこかご存じですか?
Commented by naoroll at 2016-11-08 13:56
saisaiさん

コーヒーに合うくるみのケーキは私も大好きなおかしなのですが
好みがわかれるだろうなーと思いながら焼いてます。
なので気に入ってくださっていてとってもうれしい!
いつも嬉しいおことばありがとうございます。
Commented by naoroll at 2016-11-08 14:39
ながさん。

中野は荻窪とか吉祥寺も近いし
初台もすぐですからベイクショップだらけですね!
中野で行きたいのはデイリーチコです。アイスやん。
Commented by aki at 2016-11-12 21:28 x
4月のライヲン百貨店で初めて食べて、おいしさに感動しました。
今回は行けそうになく、とても残念です…。
satopanサンドも食べたかったです。
買いに行ける方が羨ましいです。

今から次回のイベントを楽しみにしています!
Commented by naoroll at 2016-11-12 22:42
akiさん

とっても嬉しいコメントありがとうございます。
ただいま仕込みの真っただ中で、夜はまだまだこれからよ!という
状態ですが、なんだか元気がでてきました!
うおー!(無駄に叫ぶ)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Commented by rabitoku at 2016-11-13 17:04
今日はお疲れ様でした。

かぼちゃのチーズケーキが売り切れていて、とってもとっても残念でしたー。
また伺える機会があれば、狙って買いに行きます!!!(笑)
Commented by なが☆ at 2016-11-13 21:25 x
こんばんは!
ライヲンイベントお疲れ様でした!
お天気良くて良かったですね\(^o^)/
美人姉妹ブースは早い段階で売り切れたでしょうね。
楽しく焼けたマフィン!
いつか、食べられる時がありますように!!

おかしやさんとかロール予約とか(≧∇≦)
Commented by ishiya at 2016-11-13 21:33 x
今日はお疲れ様でした〜😊おーちで娘とおいし〜ねの連発しながら食べました💕たくさんの幸せをありがとう✨✨
Commented by naoroll at 2016-11-14 14:19
らびさん

お越し下さって本当にありがとうございました!
お会いできて感激でした〜!
予想以上に素敵な方でドキドキしちゃいました笑
キャロットケーキ気に入ってくださって嬉しいです!!
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by naoroll at 2016-11-14 14:20
ながさん

いつも応援コメントありがとうございます。
いつか召し上がっていただけますように。
Commented by naoroll at 2016-11-14 14:24
いしやさん

来てくださりありがとうございました!
インスタでも素敵に載せてくださり感激です。
お気に入りの。。。なんて嬉しすぎます涙
今後とも姉妹揃ってよろしくお願いいたします。
<< 浅草ライヲン百貨店2016秋、... 発酵所+ぱんのとなり ランチと... >>