ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

完売しました

本日のおかしやさん 完売しました
途中から雨が降ってしまって、お待たせしてしまって
申し訳ありませんでした。

来てくださったみなさん、ありがとうございました!


---
onedayroll

by naoroll | 2016-10-25 13:59 | お知らせ | Comments(2)
Commented by saisai at 2016-10-25 18:39 x
お疲れ様でした。
いろいろな種類のお菓子を買うことができて、とても幸せです。
今日、仕事が休みでほんとうに良かった!
責任感のない責任者に感謝しつつ、お菓子を美味しく頂きました。

全粒粉のスコーンはもさもさ感がハンパなく、かぼちゃのチーズケーキは自然な甘さで美味でございました。
他のお菓子はもったいなくて、まだ食べておりませんが明日には無くなってしまうでしょう。

坂の下の美容師さんがとても面白く、しかも皆さんに話を振っていたので気配りのできるお優しい方だと思いました。

また蓮見さんとおいしいお菓子に出会えますように(^^)

Commented by naoroll at 2016-10-25 20:04
さいさいさん。
嬉しいコメントありがとうございます!
こちら坂の上のおかしやです。笑
さいさいさんも美容師さんもみんな、お客さま良い方達ばかりでとても幸せな1日でした。
またやりますので、タイミング合う時はぜひいらしてください!
お待ちしてます(ハァト
今度ゆっくり美味しいものトークしたいです!
<< おかしやさん、ありがとうござい... おかしやさんのお知らせ >>