ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

タリーズでお茶

究極の一杯を厳選する、よーこ先生が可愛かったです。

タリーズでお茶_b0197963_11241732.jpg
みかんさんとサクッと会えることになってタリりに行ったら (そんな言葉あるんかな)
よーーーこ先生も居た~!(嬉)

子どもたちのお迎えまでののほんのちょっとの時間なのですが
おしゃべりできてスッキリしました。
これがリフレッシュってやつなのね。


おふたりの会話聞いてるのも楽しい。。。むふふ~

おふたりともお忙しいのに、ほんとありがとうねっ!



タリーズでお茶_b0197963_11294967.jpg
みかんさんには少し改良したという「カステラサン」の試作品をいただいちゃいまして。

パンが今までよりすこし分厚くなって、全体の甘みがまろやかになってました。
カステラのもふもふ具合もやっぱりたまらない!

みかんさんのパンは食べるたびに美味しくなってる気がしてなんだかギョッとする。


タリーズでお茶_b0197963_11375961.jpg
そしてyoko先生には、なんとなんと!
これからレッスンが始まるという「かぼちゃのイングリッシュマフィン」の試作をいただいちゃって!
いいんすかいいんすか!

これがまたカリッとしてふわっとして、噛みしめるごとにかぼちゃのほんのり甘い感じ。
超美味しかったーーー

タリーズでお茶_b0197963_11323325.jpg


おいおいおい、かぼちゃってこんなに美味しかったっけ?ってべっくらしちゃうパンでした。
ああ かぼちゃ…かぼちゃ…

と かぼちゃのことで頭がいっぱいになって、スーパーで思わずかぼちゃを買いました!
ラップも買おうと思っていたのに そっちはすっかり忘れて帰ったよ!

んも~!! よーこめ!!  (とばっちり)


それにしても、
ワタスったら

おふたりから貰ってばっかりで

もらってばっかりで


ああもう、なんて気の利かない…  くぅぅ

恥ずかしい。。。


恥ずかしいぃぃ。


みんな 

タリーズでお茶_b0197963_11395546.jpg
あんまりこっち見ないで!!




----
カリスマパン教室
パンの木

ノスタルジックパン屋
iru


by naoroll | 2016-10-20 11:48 | 館林
<< 11月13日(日)は浅草ライヲ... Kies (キーズ) 西荻窪 >>