ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

Village Vanguard DINER レイクタウン

直美ちゃんを堪能した後のランチです。
めざせナオミ。違

b0197963_11391645.jpg

20分くらい並んでやっと入店。
我が家のお気に入り、ヴィレッジバンガード・ダイナーです。
そういや、前回レイクタウンに来た時はここがお休みで、クアアイナだったような。
みんなハンバーガー好きだな。


b0197963_11415619.jpg
はい、どーーん!
混んでいて提供がおそかったけど、テンションあがる迫力~

b0197963_11510041.jpg
私はアボカドレイバー。
海苔が挟んであって、ワサビのソース。

b0197963_11524782.jpg
見た目の通りすんごいボリュームですが、アボカドとワサビがよくあっておいしかった!
そしてここのバンズ、ふかふかなんだけどカリッと焼けててとてもすき!

b0197963_11541019.jpg
オットのはパテが二枚、チーズも二枚のダブルなやつ。
ぺろりんちょ大賞。

b0197963_11545932.jpg
そして息子の「ペッパーワイルドベーコンバーガー」にびっくり!
ベーコンの厚みがすんごい!
パパに分けながらでしたが、やー、よく食べたね~

b0197963_11561815.jpg
娘はクリスピーオニオン&バーベキューバーガー。
ほんのり甘めの味付けだったような。


b0197963_11573003.jpg
子どもたちの大好きなポップコーンシュリンプと
私の大好きなオニオンリング。

ふーー
思い出しても満腹過ぎたわ。
帰るころにはマジで直美になってたよ。(オイ


レイクタウンでもさんざん歩き回りましたが、
子どもたちはこの日ようやくゲットしたスケボー&ブレイブボードに乗りたい!と

近くの公園に立ち寄ってしばし練習~

b0197963_11585516.jpg

b0197963_12001001.jpg
ここで素敵なスケボー親子さんに出会って、いろいろご指導いただきました!
すでに夕方だったのが残念でしたが、とってもいい時間だったな。

次に会う時までにスケボー上達してるといいね!


----

ヴィレバン楽しいよねぇ。




by naoroll | 2016-09-02 21:41 | 埼玉 | Comments(3)
Commented by fumi at 2016-09-03 20:49 x
おぉー!ヴィレバンのハンバーガー、私もアボカド派です!初のヴィレバンハンバーガーショップが下北沢立ったと思うのですが、当時浅草に住んでいながら、休みの度に一人で行って、昼からアルコールとハンバーガー食べていたのを思い出します(痛い奴)。

スケボー、東京オリンピックで競技になりますよね!?旦那の親友がどうやらコーチになったとかならないとか?スケボー男子ってかっこいいですよね💕(旦那を除く)

一つ前のブログの、旦那さんへの 
 

ハラタツ(笑)

がツボでした。
Commented by fumi at 2016-09-03 21:02 x
書き忘れた!今日も公園でポケモンやってる南部さん夫妻に会いました。いい加減この報告要らない?
Commented by naoroll at 2016-09-03 21:40
ふみさん

その報告じわじわ来ます 笑
ハンバーガーってたまに食べると最高に美味しいですよね。
たまに食べると美味しいもの、ラーメンとかもそうだな!
どちらも子供が一人前食べるようになると、すんごい成長感じます。そんなとこで。
<< マルイチベーグル (白金) 渡辺直美展 Naomi'... >>