ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

渡辺直美展 Naomi's Party

どうもこんにちは。こちら直子です。

b0197963_12523099.jpg
お盆休み中、我が家の直子がどうしても行きたかった!(お前だろ)
「渡辺直美展 Naomi's Party」へ行ってきました!

ラフォーレ原宿での期間内に行けなかったので、イオンレイクタウン(越谷)に移ってから観に行きました。渡辺直美大好きです。

b0197963_12550724.jpg
最後の秘密の部屋以外は写真オッケーでした!
横から見るとこんなですが

b0197963_12560094.jpg
正面から見るとこんなです。(要らんワ)




b0197963_12562906.jpg
この部屋はインスタの展示がズラリでした。
どれもこれも日々イイネしまくってます。も~ほんと笑える。
見た人が一瞬で元気になれる感じ、才能だよなぁ~




b0197963_12572805.jpg
さとちゃん!ポ(略)



b0197963_12580180.jpg
直美のメイク術をじーっとみつめる直子のムスメ。


b0197963_12595829.jpg
参考になったんかな。


b0197963_13002817.jpg
いっぱい写真撮れるポイントがあって、若い子が盛り上がってました。
うちはいざとなるとみんな控えめなのです。この人以外・・・


b0197963_13013398.jpg
入るとき抑えてもらって
「あ、、なんかすいません」な図。


b0197963_13022974.jpg
ハラタツ… 笑


b0197963_13031600.jpg
最後のこのUFOキャッチャー、めっちゃ欲しかったけど穫れず!くそぅー!
どうでもいいのはいつも穫れるのにぃーー!

でも缶バッジのガチャガチャに燃えました。


b0197963_13044463.jpg

非常口のマークまで直美でした!

直美を満喫したあとはレイクタウンをぐるぐる巡り、
あーーこの日も楽しい一日だったな。(遠い目)


b0197963_13060281.jpg
そうそう、レイクタウンに行ったらランチはお気に入りのお店が!
つづく。



----

渡辺直美展は来年一月くらいまで全国を移動して開催するそうです。



by naoroll | 2016-09-02 06:07 | 埼玉 | Comments(0)
<< Village Vanguar... PADDLERS COFFEE... >>