ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

発酵所


夏休みに入る前の発酵所へ。
このお店での発酵所は、私はこの日が最後になりました。

b0197963_09550346.jpg
今はもうこのお店取り壊して、新たに工事が始まっている模様です。
なんか切ないわぁ。

b0197963_09575059.jpg
食パンとナッツのペイザンと、ぺろんぱんと… 絶対に外せないノイ、などなど。
たくさん買い込んで冷凍もしたけど、もう何もないです。泣


b0197963_09594916.jpg
そうそう、通販用のぱんが並べてあってテンションあがったーー(自分のじゃないのに笑)

b0197963_10020445.jpg
こんなセット送られて来たら嬉しすぎるデショ!!

SNSで、発酵所が取り壊されて更地になった写真を見てかなりの衝撃を受けました。笑
なくなったわけじゃなく、秋以降にリニューアルするためのステップなんだけど
それでもなんだかショックだった!
やっぱり私にとって特別な場所なのだなぁ~。

秋からの再開がたのしみ。(そしてドキドキ半分)


----
そういや息子が某花火大会で所長を見かけた!と言っていたけど本人なのだろうか。
よくいる激似の人なのか?(ドッペルゲンガー)

発酵所




by naoroll | 2016-08-20 10:08 | 太田 | Comments(2)
Commented by ORI* at 2016-08-23 08:43 x
何度か一緒に訪れた発酵所の建物。(;つД`)
素朴だけど可愛いいお店だったよね。
またリニューアルしたら一緒にいこ~
Commented by naoroll at 2016-08-31 10:34
oriちん

サインは所長に頼むと合格するって言うジンクスがあるんだぞー!(私のなかで)
なんて書こうか・・・
<< 夏の間作ったもの すこし 巣鴨地蔵通り商店街 >>