ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

アンバタスコーンサンド (satopan)

カラフル2でイモウトsatopanが販売したスコーンサンド!
インスタに載っけただけでブログに載せるのわすれてたー(すまん)

アンバタスコーンサンド (satopan)_b0197963_10070953.jpg
販売にむけて何度も試作していたのを、味見させてもらってました。(姉得)
そして言いたい放題意見してた。笑


アンバタスコーンサンド (satopan)_b0197963_10074856.jpg
イモウトの焼くもさもさスコーン、おいしいんだよね~
いくらでも味見しますけどぉ~

アンバタスコーンサンド (satopan)_b0197963_10092537.jpg
自家製のあんこと、よつばの有塩バター。
程よい甘さにバターの塩気がたまりません。

アンバタスコーンサンド (satopan)_b0197963_10103267.jpg
ぱかり。

この自家製餡子!
ほっくり炊けてて、絶妙の豆感が好きなのです。
カラフル2では餡子だけで買ってたお客さんもいましたね~。
みんなどうやって食べたのかなー。

アンバタスコーンサンド (satopan)_b0197963_10120710.jpg
ぱかりしたら、フタ部分と分けて食べるのがすき~
しっかり粉の味のするスコーンに、しっとりフィリング最高ですな。
カラフル2でも好評だったようね良かったね~。

見てたらまた食べたくなってきた!
おねえちゃんもスコーン焼こうかな~。


----
カーネリングポテトがオヌヌメだそうです。(えっ!?)
satopan
satopanのインスタ



by naoroll | 2016-08-03 10:20 | 焼き菓子
<< ビストロカフェ スギエ (館林) フードムード  国立 >>