ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

アンバタスコーンサンド (satopan)

カラフル2でイモウトsatopanが販売したスコーンサンド!
インスタに載っけただけでブログに載せるのわすれてたー(すまん)

b0197963_10070953.jpg
販売にむけて何度も試作していたのを、味見させてもらってました。(姉得)
そして言いたい放題意見してた。笑


b0197963_10074856.jpg
イモウトの焼くもさもさスコーン、おいしいんだよね~
いくらでも味見しますけどぉ~

b0197963_10092537.jpg
自家製のあんこと、よつばの有塩バター。
程よい甘さにバターの塩気がたまりません。

b0197963_10103267.jpg
ぱかり。

この自家製餡子!
ほっくり炊けてて、絶妙の豆感が好きなのです。
カラフル2では餡子だけで買ってたお客さんもいましたね~。
みんなどうやって食べたのかなー。

b0197963_10120710.jpg
ぱかりしたら、フタ部分と分けて食べるのがすき~
しっかり粉の味のするスコーンに、しっとりフィリング最高ですな。
カラフル2でも好評だったようね良かったね~。

見てたらまた食べたくなってきた!
おねえちゃんもスコーン焼こうかな~。


----
カーネリングポテトがオヌヌメだそうです。(えっ!?)
satopan
satopanのインスタ



by naoroll | 2016-08-03 10:20 | 焼き菓子 | Comments(6)
Commented by rabitoku at 2016-08-04 18:12
こんにちわ。

IGにもコメントしましたが、本当ーーーっにこれ美味しそうです!!!!
都内でも売って欲しいーーとお伝え下さい(笑)
あんバターって罪な組み合わせですね。
Commented by naoroll at 2016-08-05 13:54
rabitoku さん

コメントありがとうございます!
イモウトが喜びますわ~。伝えておきます。
私のほうこそ rabitoku さんの更新がいつも楽しみすぎます。
粉モノ関係はもちろんですが、オザケンやら星野源もツボですので!!笑
Commented by rabitoku at 2016-08-05 18:11
おぉ!
星野源やオザケンがツボですか!!!
そりゃ嬉しいです♡

いつかお会いできたら良いなぁーーー(照)。
Commented by naoroll at 2016-08-09 08:46
rabitokuさん

カジヒデキが好きだった過去もあります!(要らぬ情報)
なんとなくいつかお会いできそうな気がしてます。
好きなお店がかぶったりしてるし!
その時をひっそり楽しみにしておりまーーす!にひ。
Commented by 1370kaori at 2016-08-09 12:28
こんにちは〜😊
ぱかりのあんこ、ごっくんしました。
本当においしそう〜
私好みの豆の感じがしてます。
食べたい、食べたいです*\(^o^)/*
Commented by naoroll at 2016-08-09 17:08
かおりさん

あんこにも色々あって炊き具合に好みがでますよね〜!!
ぜひ食べて欲しいなぁ。
美味しいあんこがあったらぜひスコーンに合わせてみてくださいね。
あ、団子やおはぎもいいですね。なんでもいいか!笑
<< ビストロカフェ スギエ (館林) フードムード  国立 >>