ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「ロールの日」のつづき。

先日の古河 cafe5040 ocha-nova さんでの「ロールケーキの日」

写メくれくれ書いたところ、送ってくださった方がいました!(ハァト)
んも~!!載っけちゃうぅ~!!


「ロールの日」のつづき。_b0197963_11190714.jpg
明和町(?)のOサマ。
ムスメちゃんとデートしてくれたそうです。嬉しいな~!
え?自称ストーカー!?笑
望むところですよ!!違
ありがとうございました!!


「ロールの日」のつづき。_b0197963_11230193.jpeg
五月のトロマルでonedayrollを知ってくださったという古河市のSサマ。
どないなもんじゃ、と足を運んでくださったようで(笑)、ありがとうございます!
気に入ってくださって嬉しいぃぃぃ。
どこかでお会いできるときを楽しみにしておりますねー!


-----

ああーーー写真見てるとお茶しに行きたくなりますね。
みなさん楽しい休日を~!






by naoroll | 2016-06-12 11:27 | 古河
<< 「新宿中村屋」の大月餅 オチャノバさんで「ロールケーキ... >>