ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

「ロールの日」は、6月9日!!

なんだか今日(6/6)が「ロールケーキの日」ってテレビで言ってて…
間違ってるよ!って苦情の電話をしような。(やめておけ)




ファックスがいいか!   違


さて、onedayroll的「ロールケーキの日」!は

b0197963_10515330.jpg
古河市のカフェ
「Cafe 5040 Ocha-Nova」さんにて!
6月9日(木)13時~21時 です!

一日限定で、メニューにonedayrollのロールケーキが登場します。(大・緊・張)

オチャノバさんと言えば、ラテアートもとびきりかわいい。
上のはカフェラテですが…


b0197963_10541135.jpg
こっちはカフェモカ。
コーヒーもチョコも味わいたいときはこっちだね~。
「ロールの日」にはどんなの描いてくださるのか、とっても楽しみです。


もちろん、暑い日には冷たいの!


b0197963_11041901.jpg
大好きなコーヒーシェイク!
これはホワイトチョコ味だったかな。
たっぷりサイズだけどすいすい飲めちゃう!何度でも飲みたいです。

先日伺った時はね

b0197963_11071974.jpg
カフェラテのフレーバーにココナッツを発見!
ココナッツ好きとしては見逃せません。

b0197963_11033718.jpg
も~~おいしかった~
ほんと何飲んでも間違いない~!!

たくさんのメニューの中から、何を飲もうか~と悩むのも、
また楽しいのです!
みなさんもぜひ満喫してください!


さて、
2016.6.9 (木)「オチャノバさんでロールの日」
もってくロールは、またのちほど~!(悩)


------
cafe 5040 Ocha-Nova

去年の「ロールの日」の様子





by naoroll | 2016-06-06 11:21 | お知らせ | Comments(0)
<< 6月9日、オチャノバさんに「も... 六本木「スヌーピーミュージアム... >>