ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園

トロマガ持って古河巡りシリーズ、つづきー!

古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11034724.jpg
お遣いものと、おやつを買いに ドラヤキワダヤさんへ!

今見てみたらホームページがかっちょくてビックリ!
店内の写真撮らせていただくのを忘れたので、ぜひサイト見てみてください。

古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11075735.jpg
カラフル2のフライヤーを置いてくださってて嬉しいな~

たくさんの種類の中から選んだのは
ムスコがカスタード、オットがダブルチョコでムスメは定番の餡バター!
車の中ですぐに食べちゃってました。笑

私は帰ってから 一番のお気に入りを。


古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11095243.jpg
ざくざくレーズン&ナッツ!
も~~ほんと大好き!

古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11100065.jpg
中身は白あんとバタークリーム、そして胡桃とレーズン!
生地はふわっと軽くって。これが美味しくない訳ない。。。!!
ワダヤさんの「ドラヤキ」は冷蔵庫で冷やして食べてもまた違った味わいで美味しいのです。
 
種類がいっぱいで、箱に詰めてもらえるので贈り物にもぴったり。
喜んでいただけてよかった~
 
P&Jもやっぱり買えばよかったナー(ピーナッツバター&ジャム)
また買いに行こう。。


おやつを食べつつ向かったのは



古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11153000.jpg
トロマルの会場だった、古河総合公園。

遊具が気になっていた子どもたちを連れて、ゆっくり遊びに来たいなって思ってたんです。
ほんと広くて、緑が溢れてていい公園!!
古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11173751.jpg
ジェラテリアがあったり、トイレもきれいで一日中遊べますね。
お弁当持ってくるのもいいな。

古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11181793.jpg

私はムスメが最近ハマっているお花のかんむり作りに付き合って。
う~ん 懐かしい! ぐるりと巻いたあとにどうつなげるのか全く思い出せませんでしたが。


古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11194574.jpg
どっちが長くつなげられるか競争~。


古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11202787.jpg
オットとムスコはバレーボールで遊んでました。


古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11210870.jpg
ムスメが池の飛び石で遊び始めると


古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11214193.jpg
オットも着いてきたので 家族(主に妻)から落ちろコール!
「押すなよ!?押すなよ!?」と言いながらふざけるオット。


すると
古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11240623.jpg
なぜか足を滑らし マジで落ちたので家族(主に妻)、爆笑。


古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11253135.jpg
その後はもうどうでもよくなったらしく ばしゃばしゃと入っては
つめてぇ~!!とはしゃぎ


古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11263369.jpg
パーフェクトヒューマン


(どうでもいい…)





古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11273786.jpg
これからの時季、お子さん連れだったら 
お着替え持って思いっきりじゃぶじゃぶ遊ぶのもいいですね。


さてトロマガ持って古河巡りシリーズは、
「P教室OのM子とランチ」に続きます。




-----
古河「ドラヤキワダヤ」さんからの、古河総合公園_b0197963_11304211.jpg
古河総合公園

ドラヤキワダヤ
ドヤラキワダヤさんのインスタページ
naorollさんのインスタページ (聞いてない)




by naoroll | 2016-05-28 11:33
<< チョコレートムースケーキのおやつ 古河「天ぷら 味覚」で トロマル定食 >>