ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1

MJ氏の写真が本当素敵なのでぜーんぶ載せたいのですが、たくさんありますので
私が勝手に選んで載せさせていただきます!
忙しかったのにいっぱい撮ってくれてありがとうもじゃ…涙

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20285148.jpg
「fato.」
http://fato.ciao.jp/

五季の養生カレー、今回はグリーンでした。
fato.の玄米はほんっと美味しい。
グンマルクトのみんな、fato.のカレーで生き返りました!

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20335283.jpg
ロールシリーズに苺が・・・!

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20311555.jpg
なんかこの写真すっごく好き。素敵よ!たかし!
良い日だったな~。
あした(5/14~15)は東京蚤の市に出店されるそうです!
がんばってねーー!


2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20394414.jpg
「Dora33Design (ドラミミデザイン)」
http://dora33.com/

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20412993.jpg
ドラミミさんはいっぱい、いろんなイベントに出店されてるのですが
どんな空間のなかでも、そこに前からずっと居たみたいに
すっぽりと収まってる感じがして、そこがすごく好きなんです。

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20441410.jpg
青空のもとでも、道端でも、お寺でも食べ物屋さんでも。
どらみみさんがニコニコしてそこに居るのがホッとする!


2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20484361.jpg
(アフロがこっち見てる!笑)
みんなどの、キャラクターがすき?私は、リーマンピーナッツ!


2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20512137.jpg
「nijimo」
今回一番の心残りは、ねちょマイケルさんとお話しなかったこと…

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20541635.jpg
ちゃんと作品見たかったー!
私もちぎり絵やればよかったー!

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20550093.jpg
nijimoさん素敵な空間をありがとうございました!
今度イベントでお見かけしたら声かけさせてください!!


2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20561546.jpg
「手作りパン教室Olive」
http://pan-olive.jimdo.com/

スコーンうまそうやないかい!

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_20572888.jpg
もちこせんせとは、怒涛の製造中にラインし合ってお互い励まし合いました。
「漫画読みたい…」とか「終わったら美味しいもの食べたい…」とか。(逃避かい!)

2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_21074725.jpg
販売されていたパンはすべて、お教室で焼いたものです。
つまり、Oliveのレッスンに通えばおうちで作れるようになっちゃうわけ!(マジかー!)
パン焼きに興味があるみなさん、ぜひぜひ!でしのよん。



2016.5.8 トロマル「グンマルクト」レポ その1_b0197963_21511868.jpg

All Photos By MJ
---

その2に続くぅ~!

当日の写真がいっぱい載ってます!
http://toromaru.net/

グンマルクトはこちら。(なにこのURL! ヒク!)




by naoroll | 2016-05-13 21:14 | 直売、イベント
<< SundayBakeShopの... 古河「おやつ処 はのは」さんのケーキ >>