ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!

2016.5.8
晴天に恵まれた、第三回「古河デ蚤ノ市 トロマル」

グンマルクトでおかしやさんをやらせていただきました!

トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13082151.jpg
明け方から強い風の音が聞こえてきて、なんだか不安になったのですが
会場についてみたらテントも張れていたし、木陰で気持ちよくて。
すでに来てくれているお客様もいらしたようで・・・感謝!!

とにかく、ものすっごく!楽しかった!です!


トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13103516.jpg
(むこうにぼんやりとあの人が… 笑)

昨夜すでに私の廃人化が おどろおどろと始まっていたところ、タブレットから

ポキーン!!と音が鳴って

古河を中心に活躍してらっしゃる写真家の「Osanpo-Photo(おさんぽフォト)」さんが onedayrollブースの写真を送ってくださいました!どひゃーーー!!
どの写真も・・・本当に素敵過ぎて…!!
一気にいつもの知的な感じに戻れました!(ハァ?)

Osanpo-Photoさん!ありがとうございます!!惚


いつものモジャんぽフォトさんからの写真はまだですのでレポはもう少しお待ちくださいね。
(サラッとあだ名付いたな)


でも嬉しくって更新しちゃう~でれでれ。

トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13182187.jpg
えへへ えへへへぇ~


うふふ あははぁ~   (ちゃんとしてください)


トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13225173.jpg
オレンジのスコーンと、さとんぽさんの手。
いいね~!!

暑いくらいの日差しと、でも木陰はほんとに気持ちよくて
これぞイベント日和!って感じでしたね。
すごいイベントだ!と頭ではわかっていたけれど、それはもう予想以上の素晴らしさで。

古河のみなさんのパワーすごいなぁ…!!

トロマルというでっかいイベントの中で、おかしやさんをやらせていただけたこと。
それが「グンマルクト」っていう大好きなみんなと一緒の場所だったこと。
思い出すとなんだかぼぅっとしちゃう。最高の一日でした。

お越しくださったお客さま、ありがとうございました。

そして、助けてくださったすべての方々、みなさんが居なかったら私は何もできなかった。
ありがとうございました!


photo by Osanpo-Photo


---


さてここからは少し私のヘタな写真で。


オープン前に

トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13360931.jpg
fato.のロールと発酵所のぱんが 無造作に置かれてる!!
あたしゃーこの箱積んで 盗んだ台車で走り出したかったよ。

トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13383835.jpg
た、宝箱やぁ~!!

わたしはぱんを何個つかめるのか、抱えられるのか。
自分の力を試したい衝動をぐっとこらえたよ!!ああ~
グンマルクト限定のぱんがいっぱいだった!買えた皆さんラッキー!(ウラヤマシー!)


 
トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13413796.jpg
ライヲン百貨店主催のサトーさん が来てくれた!
ユノちゃんの服着ていて、可愛かったな~!!
同い年なんて…(遠い目)

トロマル食堂へ出店されていた「PETITE USINE」さんのお菓子をいただいちゃった。
サクサクでナッツが香っておいしかった。ごちそうさまでした(ハァト)

こうやって、会いたい人にいっぱい会えるのもイベントの素敵なところ。






そ、し、て…



案の定あまり使えなかった私のデジカメ、
それでも やたら激写していたのがこのスペシャルなケーキでした。



トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13480044.jpg
とびきり嬉しいサンデーになりました。
fato.のたかしくんからの差し入れ…!  感動すぎるんだってば!ヴァ!!

たかしったらワタスをこんなにしやがって。。。(謎)


トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13534646.jpg
大好きな大好きな、
SundayBakeShopのケーキ!いちごとリュバーブのケーキ!!
切り分けてみんなでいただきました。

トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_13594144.jpg
ほろほろ甘いケーキ生地に、キュッと酸味のきいたルバーブ!
うっまぁ~!!って何度イモウトと顔を見合わせたことかー!
おいしかったよーーー!!!ほんとにありがとーーー!!(大感動)

トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_14020994.jpg
(しょちおに分けてもらっちゃったドリンクと。Oさんごちそうさま!ハァト)


遊びにきてくださった方々も、行けなかったよー!って方も

第三回トロマル「グンマルクト」エリアの詳細レポはもう少々お待ちくださいね~!


昨日もなにからなにまですっかりお世話になってしまったMJさま、
お疲れのところ申し訳ありませんが、写真の方、どうぞよろしくお願いいたしますね!!




それにしても、写真家の方ってすごいよね。
Osanpo-Photoさんの写真も、お菓子の美味しそうな感じとか、すっかり増し増しに見えるもん!!
カメラマンさんのテクニックってスゴイわぁ。





トロマル「グンマルクト」ありがとうございました!_b0197963_14061126.jpg
MJ氏の髪の毛も、まるで もじゃもじゃみたいだもん。(いつもだワ)



-------

トロマルサイトに当日の写真がずらっと掲載されてます!(Osanpo-Photo)
http://toromaru.net/






by naoroll | 2016-05-09 14:24 | 直売、イベント
<< 2016.5.8 トロマル「グ... 5/8(日)トロマル「グンマル... >>