ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

5/8(日)トロマル「グンマルクト」へもってくおかし


5月8日、日曜日はーーー!!

古河デ蚤(略)
b0197963_14312179.jpg
グンマルクトへ、もってくおかし。


scone
プレーン
ダブルチョコ
アップルシナモン
抹茶小豆ホワイトチョコ
オレンジ 

muffin
いちご&クリームチーズ
ブルーベリー&クリームチーズ
オレオ&ピーナッツ

b0197963_14431539.jpg

cake
コーヒーに合うくるみのケーキ
かぼちゃ&スパイス
(ボトム好きさんのための)ベイクドチーズケーキ
レモンケーキ

b0197963_14435200.jpg

and more
コーンブレッド
ざっくりしたクッキー
ぐるりと巻いたクッキー、白と黒
ワイワイカスタードパイ

special
たびっ子どうぶつポーチ(おかしとレシピ入り)


当日はお天気もよさそうで、気温も上がる予報です。
おかしとわたしは暑さに弱いので (私はいいか)
保冷バッグ等のご用意をお願いいたします。(大きいのね!)

それと・・色々な都合により
今回は、ロールケーキの販売はありません。もし楽しみにしてくださっていたらごめんなさい。
その分、焼き菓子をもりもり焼いてもっていきます!!も~りもり。


ロールケーキ好きさんへお知らせといたしましては





b0197963_14482929.jpg
6月9日(木曜日)
古河市 Cafe 5040 Ocha-Nova/オチャノバ さんにて
「ロールの日」やっていただけることに決まりました!ひゃーー!!嬉!
オチャノバさんのコーヒーと共に、ロールケーキ、ぜひ召し上がってくださいね。
詳しくはまた、のちほど。


---

とにかく5月8日!日曜日!
古河デ蚤ノ市!
古河総合公園「グンマルクト」エリアにて
お待ちしてまーーーす!

怖くないから話しかけてね。ね!ね!

--------
トロマル
http://toromaru.net/

トロマルインスタページ(フォローしましょ!)
https://www.instagram.com/toromaruweb/

おかしの写真はインスタにもあげてます!
https://www.instagram.com/naoroll/





by naoroll | 2016-05-06 14:54 | お知らせ | Comments(16)
Commented by saisai at 2016-05-06 15:11 x
こんにちは。
ずっとずっと楽しみにしていたトロマル。
残念ながら行けなくなりました。
3連休中、私とダンナは仕事、長男は部活で出掛けていたので毎日一人で留守番していた二男。
トロマルに誘ってみたけどイベントと行列は嫌いだって。
だから8日は二男が行きたいとこに行くことに決めました。

あ~、コーヒーにあうくるみのケーキ、スコーンも食べたかったなぁ。

当日はお天気にも恵まれそうだし、思いきり楽しんでくださいね!!
Commented by reucose at 2016-05-06 16:12
ようし!
気合いを入れて並ぶぞっ!
Commented by あずみ at 2016-05-06 20:08 x
こんばんは~(*´▽`)
あの日(どの日?)からこの日を指折り数え楽しみにしておりました♪
ロールケーキがないのは残念ですが、たくさんのお菓子の中から何を購入しようかワクワクしています((o(^∇^)o))
取り合えず、ボトム好きなのでアレ狙います笑
Commented by naoroll at 2016-05-06 20:43
さいさいさん

それはとっても残念です。
イベント盛り上げるためにみんな頑張っているので
むすこくんにもいつか良さを分かってもらえたらいいなぁと思います!
また機会があったらよろしくお願いしますね。
お互い良い一日となりますように!!
Commented by naoroll at 2016-05-06 20:44
ぼんこさん

きゃーー!マジっすか、嬉しいです。
みんな並ぶとか言ってくれるのですが
行列ができるとは限りませんので…汗
トロマルまるっとお楽しみいただけますように。
声かけてくださいねーー!
Commented by naoroll at 2016-05-06 20:46
あずみさん

お。ボトム好きさん発見!
ありがとうございます~嬉しいなぁ。
ロールはぜひオチャノバさんでお試しいただけたら嬉しいです。
グンマルクトでお待ちしてます!
明日は一気に焼きまくりますので・・がんばりまっす!
Commented by なが☆ at 2016-05-06 20:48 x
こんばんは!

トロマルおかし!食べたかった!行列並びたかった~!!

でも!こっちの話を待ってました!
オチャノバ DE ロールの日\(^o^)/
お休み希望日入れます!!シフト休み最高(*^^*)
Commented by naoroll at 2016-05-06 20:50
ながさん

待ってました?笑 
嬉しいお言葉ありがとうございます。
行けないってコメントよりずーっと嬉しいです。笑
楽しんでいただけますように!!
Commented by つばき at 2016-05-06 23:03 x
わぁ~!! どれもおいしそうで選べません!どうしよう…(´O`)
もう今から買えるかどうかドッキドキです☆
楽しみにしてまーす♡
Commented at 2016-05-07 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2016-05-07 16:10
つばきさん。

ありがとうございます。たくさん焼いてます!
よかったら声かけてくださいね!
Commented by naoroll at 2016-05-07 16:11
鍵コメさん。

なんだかご丁寧にありがとうございます!
メールしました!ハァト
Commented at 2016-05-07 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoroll at 2016-05-07 17:48
鍵コメさん

ズコー!!爆
Commented by なが☆ at 2016-05-08 07:58 x
おはようございます\(^o^)/

風が強い!
飛ばされないようにお気をつけ下さいね!
グンマルクトが笑顔に包まれる一日になりますように((o(^∇^)o))
行ってらっしゃいませ~!!

私は職場へ到着です(^_^)/~~
Commented by naoroll at 2016-05-09 15:32
ながさん

こんにちは!
朝早いうちは風が心配だったんですけど
昼くらいまでにはやんでました!
気持ちいお天気のなか参加できてよかったです。
ながさんもおつかれさまです~
今週もがんばりましょう~~
<< トロマル「グンマルクト」ありが... 連休のいろいろ >>