ブログトップ | ログイン

one day roll

naoroll.exblog.jp

スコーンとチーズケーキと

もうすぐです。
5/8(日)は古河デ蚤ノ市「トロマル」へ!!

b0197963_06283329.jpg
onedayrollは、会場となる「古河総合公園」のなかの「グンマルクト」エリアでおかしやさんやります!
トロマルホームページにて、会場レイアウトが公開となりました。チェックですよ~!



そして出展者様の一覧を見てマジびびる…すごい。凄すぎるぅぅぅ(震え)
見なきゃ良かった…(小心者)

b0197963_06323926.jpg
「もってくおかし」はのちほどupするとして…(いつもギリギリ)

スコーンに新しいフレーバー作りました!オレンジのスコーンです。
たっぷりのオレンジピールを混ぜて、オレンジの絞り汁とサワークリームで生地をまとめています。
これ気に入った!!オヌヌメでっす。


そして

大好きな、ベイクドチーズケーキ。


b0197963_06354057.jpg
これは私のなかで
(ボトム好きさんのための)ベイクドチーズケーキ、です!

b0197963_06363560.jpg
下を食べるために、上があっても、いいんじゃない?って。
ざっくざくのボトム、ぜひお試しください!


b0197963_06373251.jpg
もちろん上もしっかり濃厚です。食べ応えあり!

おかしは暑さに弱いので、保冷バッグ等ご用意してきてくださいね!
大きなバッグ準備して、おかしもぱんも、カレーも!会場をまるっとお楽しみください。


b0197963_06440475.png
onedayrollさがしてね~!


-----
トロマル
http://toromaru.net/

トロマルインスタページ(フォローしましょ!)
https://www.instagram.com/toromaruweb/

おかしの写真はインスタにもあげてます!
https://www.instagram.com/naoroll/




by naoroll | 2016-05-03 06:47 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented by なが☆ at 2016-05-04 15:21 x
こんにちは!

浅草へも行けず、トロマルへも仕事で行けません(>_<)(>_<)
個々のお店へ行って美味しいもの買って、悔しさを何とか消してるところです。。
ここ最近で、発酵所さんもマルーシュさんもオチャノバさんも行きました(*^^*)

花屋の2階さんでエプロン買いました(*≧∀≦*)
行くきっかけはロールさんのお菓子です(^o^)ありがとうございます!!
ニューフェイスのオレンジのスコーン!ベイクドチーズ!!くううぅ~
Commented by naoroll at 2016-05-05 20:47
ながさん

きっかけなんて言っていただけて光栄ッス。
イベントは色々あると思うので機会があったら是非!
ブログいつも見てくださりありがとーーです!
<< グンマルクト 10日間のパン その52 >>